☆ I・MY・ME・MINE・2 ☆

思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

花のお江戸堪能だよの ITOMOちゃん

2008年12月07日 | パークハイアット東京
ほい。

ITOMOちゃんです。



6日(土曜日)から7日(本日)は。



毎週恒例の オークラではなく。

ITOMOちゃんたら

遠征でっす!!!。


今回の 遠征は

果たさなければ ならない

目的が いくつか。



達成せねばっ!!!!!


闘志に 燃える ITOMOちゃん。



目標を 掲げるのは ここ

花のお江戸だっ!!!!!!







さて。

達成の旅人 ITOMOちゃん。


東京へ 到着して まずは。

1番目の 目的。




ここの

「 牡蠣そば 」を 食する事。

待ってましたよ この季節。

もう 本当っ 美味しいんだからっっ。



↑ 日暮里 「 川むら 」。

ちょうど お昼時で

並んでたけど。

絶対に 絶対に 食べたかったので

10分ほど

この ITOMOちゃんが 待って

1つ目の 目的達成っっ。

やるときは 待ってでも やる ITOMOちゃん。






本日の お泊りは ここ。

最大の 目的でもありまする。

年内ラストの 贅沢でありまする。

「 パークハイアット東京 」。



お部屋も

< パークスイート >。







↑ ドアからの エントランス。






↑ バスルーム。





↑ ベッドルーム。





↑ 


若干 広すぎる 気もするが・・。

まぁ いいでしょっっ。

こんな時も 無いとねぇぇ(爆)。








↑ お部屋の窓からの 眺めです。

新宿の 高層ビル群。




↑ 夕食は

パークハイアット内の

「 ニューヨーク・グリル 」で。


これまた 目的の 1つ。

おしゃれして ディナーに。

写真は 全部は

撮れなかったっ。

てか。

撮れる雰囲気ではなかった・・・・(汗っ)。


お供の シャンパンは。

ITOMOちゃん 大好きな クリュッグ。







ディナーの後は もちろん BARへ。

「 ニューヨーク・バー 」。







↑ 時間ごとに JAZZの生演奏が。

とっても 混み合っていたので

かなり ざわついては いましたが。

52階からの 夜景は

それこそ

宝石箱を こぼしたような

まばゆさ。

いい時間が 流れました。


ここでの お供の シャンパンは

テタンジェのロゼ。







↑ 今朝は 空気も澄んで

良いお天気っっ。

これにて 最大の 目的達成っ。







チェックアウト後は。

またまた 目的の1つ。


年末ジャンボ ゲット。

なっ なんと

西銀座チャンスセンターへ。

1番 当たりが出るという

窓口は 3時間以上待ちの

長蛇の列。



いくら 目的だからと 言ったって。


並ぶの 嫌い

待たされるの 嫌い 

な ITOMOちゃんが

そんな 長蛇の列に

並ぶわけも無く( おい )。



それでも どの窓口も 並んでいるので。

空いてる窓口で( 当たるのか? )。


なんと。

この ITOMOちゃんが

宝くじ 買うのに

30分も 並んじゃったわぁぁ。

すごぉぉぉぉ~~~~~~~い。




どんだけん 当たりたいねん。


けど。

窓口 変えた時点で

当たり運は 

逃げてったかもしれない(汗っ)。





いいのさ いいのさ。

寒空の中。

3時間以上も 待って。

買ったはいいけど。

風邪引いてたら

元も子もない。



とりあえず。

チャンスセンターで 買った

てんで

目的達成の ITOMOちゃん。






もちろん 連番で(爆)。



↑ ランチはここ。

「 KAMONKA 點  有楽町イトシア店 」。



美味しかったけど

辛かったぁぁぁ~。








はてさて。

無事に。

ITOMOちゃんの

目的達成・お江戸の旅 は

無事に

ミッション完了で

帰路に着きました。









さぁぁぁ

2008年も

残すところ

20日と ちょっと。



存分に

楽しみましょうぞっっ。















・・・・・・飲みすぎには


気をつけましょう( はい )。



最新の画像もっと見る