MARBLE POP

499gで生まれた悠里(ゆうり)の育児日記

たためるペットボトルホルダー

2011年01月13日 | お勧めグッズ
お出掛けの時の必須アイテム。



先日、1台目を壊してしまって、買いなおすまで
暫くバッグにジュースを入れていて、こぼれて大変でした。
以前は同じディズニーキャラクターでも
プーさんとかだったのに、あれは廃番になったみたいですね。

今は車椅子とバギーに取り付けています。
飲みかけのパックのジュースも置けるのに便利です。

特に何にも置き場所がない車椅子には、絶対に必要。
小さい子用の車椅子は特に幅も狭いので、
何にも取り付けられません。
これ付けていると、「どこで売ってるの?」よく声をかけられます。
やっぱり悩むところは同じなんだね~


お揃いの、ブランケットクリップも可愛いです♪
我が家では、バギーの他、座位保持装置にも使っています。
お家の中でも足元が冷えるのでいいですよ~




ピンクのバギーには、ミニーちゃんタイプが可愛いです。

最新の画像もっと見る