PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

タンポポ

2017年04月18日 | 卓球

先日、使わせて貰ってる駐車場の草刈をしました・・たんぽぽが咲き始めてたので、タンポポを残しながら草刈・・腕が悪いので、思わず、しまった~もありましたが ・・気を使いました<笑>   

外は雨も降ってて練習で少し動くと・・・じとっ~と汗が出てきます ・・中途半端に汗が出ると気持ち悪いです・・いい汗ではないですね。

2017卓球シーズン開幕です・・・・が、気になる事もあり、なかなか卓球オンリーにはなりません・・・・・