PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

卓球楽しめました!

2022年01月13日 | 卓球情報

Kスポーツ杯ミックスダブルス参戦しました~

今回は変更した用具の試し打ちでした・・190グラムのラケットでローカルのミックスダブルスの大会ではありますが・・・8試合とかを、ちゃんとできるのか・・肘、肩が絶えれず棄権しないといけなくなるのか?

実際、試合で使ってみるとフォア、バックとも万全の体勢で打てた時は今までの自分の中では最高のドライブです・・バックはラケットがボールを持ちすぎて、チキータもどきは、オーバーミスの連続です・・これは慣れないとダメです。

これは受注生産のままで品質を落とさないよう継続して欲しいラケットですね。

日本製の価値あるラケットです、バタフライさんとかがブランド力だけでカーボンラケットを売ってるのとは・・明らかに違いますよね。

重いけど何故か肘とか肩は痛くならないんです・・まか不思議。

・・今のうちに卓球楽しみましょう、暫くできなくなるかもしれません・・

 

OGPイメージ

「にどめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#2)

ついに続編が完成! アキラボーイズストーリーのアニメ作品!w 今こそ子供に見て欲しいアニメです! 元ネタはめばえ9月号に付属していたDVDア...

youtube#video