PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

新日本スポーツ連盟ダブルス団体戦結果 オメガ Ⅴ EURO

2016年12月24日 | 卓球

今日の福田体育館は快適でした・・・照明は全燈、暖房つきで半袖でも寒さを感じませんでした、ありがとうございま~す

1部、2部合同の7チーム(1部は2チーム・・2部が5チーム)での決勝リーグは若い高校生も参戦でバンバン打たれました

2部で参戦した矢掛チームは2部のチームに1敗し優勝はないなと思ってましたが毎回ラストまで行い勝ち負けのセット数が順位に反映されるようで、粘り強く戦った結果で・・・何と1位でした  

今日の私はラバーのチョイスを間違えたようで、幾ら試合をしてもミスは減らず(OMEGAⅤ EUROのシートが、硬すぎでした)、チームメイトに迷惑を掛けました、明るかったので、それでもまともに出来たほうだと感じました 

OG野さんとチーム戦ができ優勝できたので・・・・良かったですぅ  

OG野さんは明日は四国のバタフライカップに参戦だそうです、頑張ってください・・・3連戦です  

 

       ・・・・・・・メリークリスマス・・・・・・・・・・・