焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

フル装備新車納車!!

2006年11月19日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

家族が増えたということで一台車が必要になった。
田舎ではやっぱり車がないとどうにも不便である。

 妻にはフェラーランボルギーニマセラッティロールスロイス・・・
 どんな車でも買ってあげるつもりであった(汗?笑)が
 当の本人が「どうしても車には乗りたくない!」ということだったのでを購入することにした。
 
 電動アシスト付き自転車を希望していたようだが、あまりかっこよくないんで洗脳し、大奮発してシマノの6段変則ギア、ライト、カギ、荷台、かご、ふっくらサドル・・・と
フル装備のチャリをネットショップにて
  9,980万円??  (うわぁ~安~いっ!!??ちゃうやろ!!)
   9,980円(税、送料別)で購入!!

 昨日我家に納車されましたぁ。

一応は自転車ギアのトップブランドであるシマノの6段変則ギアが付いているしこれってビビルぐらい安くない??

 まぁ何はともあれ、これでアッシー君から卒業である。 ホッ。

では・・・   

PS.アガーーーッ、東高(藤枝東)負けちゃったぁ。
       今年の高校選手権静岡代表は静岡学園に決定ですぅ。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆音でド演歌が響き渡る | トップ | またまた騒いでおります。  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (りつ)
2006-11-19 15:29:45
昨夜は遅くまでおつきあいいただき、ありがとうございました

サッカー、夫もテレビにしがみついていましたが、同点に追いついてからの数分だけ盛り上がり、その後奈落の底へ

返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事