焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

2人だけのWedding Ceremony&Party!!

2006年10月25日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 皆さん祝福のメッセージありがとう! (泣・・・)
 
 皆さんぶっ飛んだようで・・・
あまりに弾丸入籍でひょっとして“できちゃったぁ?”なんて思われた方もいらっしゃるかと思いますが、決してそんなことは。
正直昨日の入籍は両親と新居を探すのにお願いした2人のJCメンバーそして、後数人ほどしか知らなかったのだ。

 実は昨晩新婚初夜と言うのにJCの打ち上げがあり少しだけ家をあけた。
流石に完全にほったらかしというとなると後々問題かと思い本来打ち上げ開催サイドのものとしてあってはならないのだが中座させて頂いた。

 で、我々結婚式も結婚披露宴も行わない予定なんで
せめてもとおもって
   炎の弾丸男!!プロデュース
  
          2人だけのWedding Ceremony&Party を開催した。

 その様子の一部を・・・

ツーショット!!

 

心労??新郎 炎の弾丸男!!の入場です!
(Ded or Live の You Spin me roundの曲にあわせて、
ちょど大学のころこんなん曲が流行ってた。
我輩も結構ディスコ好きで・・
で、彼女は Fire on the moom. 好き!? )
そう因みに彼女の入場曲は
竹内まりやの本気でオンリー・ユーLet's Get Married(オルゴール)

 

入場の後は 誓いの言葉



指輪の交換!

で、今日はお腹がすいたのでこの辺でこの続きはまた・・・
こんなことして遅くまでブログかいてると、
弾丸の嫁の頭に角が。

??? もうみたくねぇ??

ううーーーーん、もう少しお付き合いを!?

かなり我輩プロデュースいい感じかと?? (汗)

では・・・

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 号外! 炎の弾丸男!! 弾丸... | トップ | ♪わたしこんな街やだぁ、こん... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのまに)
2006-10-25 19:41:27
おお~

ごちそうさま! (りつ)
2006-10-25 19:49:27
ちょ、ちょっとなにこのラブラブは!もう満腹です。



続編では弾丸夫人maaさんの顔見せて~





ごちそうさまPart2 (naorin)
2006-10-25 20:00:09
もういいから早く新婦のところに行ってやって・・・
Unknown (いちのすけ)
2006-10-25 21:18:25
お見事!

といってあげたいけど

早くもJC優先とは

奥様がかわいそうです。



うちのよめいわく

ちょっと神田さんように似て…。

失礼。



幸せそうでちょっとにくらしい。
Unknown (スロッター吉宗)
2006-10-26 00:54:22
本当にすばらしぃ挙式ですな

弾丸選手は魅力的な人だって つくづく感じました^^

鍵の伝達に使ったピラミッドピカピカが より良い演出を醸し出してた
Unknown (あむろ)
2006-10-26 06:41:48
二人だけなのに凝ってますねぇ。

素晴らしい。
Unknown (とっつぁん)
2006-10-26 07:37:11
やられたぁ~!!

ぜっんぜんそんな気配が感じられませんでした。

かなりサプライズです。

なにはともあれおめでとうございます。

忘れられない1年になりますね(^^)
おめでとう! (朝霞のK)
2006-10-26 08:13:11
よかった!よかった!





*我が家にもをわけてくれぇ~
Unknown (湯田屋十一種)
2006-10-26 08:38:00
弾丸さん maaさんご結婚おめでとうございます。いつやいつやと楽しみにしていましたが、お二人の幸せを心より祝福申し上げます。
おめでとうございます (ミー)
2006-10-26 09:11:05
少し話はお聞きしていましたが、なんとラブラブで、本当におめでとうございます。最高の一日ですね。。

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事