焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

浪費家の皆さんにお役立ちサイト!  散財.com

2006年02月22日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 ブログやmixiなどのソーシャルネットワーキングシステムのツールは
放電コミュニケーション ツールなどと言われているようで、今年もさらに世の中に浸透、定着していくとか。

 当然流行物好きの我輩は手を出しておるのだが・・・

で、今日はまた新たなスタイルの面白い放電コミュニケーションツールを発見したのでご紹介!!

その名も  散財.com

みんなが自分の家計簿(収支)をオープンにしてコミュニケーションしていくものらしい!

 浪費家の皆さんや、家計簿をつけてもどうしても続かないなんていう主婦のみなさん、ちょいとTRYしてはいかがであろう!

 我輩もやってみようと早速登録したが、これ以上毎日やることが増えると本当に寝る時間がなくなりそなのでほどほどにしようかと・・・

このサイト、我輩にとって家計簿をつけるというよりも、一般消費者の消費動向を把握するのに少し役に立ちそうだぁ!(まだサンプル数が少ないが・・・)

では・・・

 

2006年 2月21日
  本日は 市場カレー 一杯

 ということで、
   
 43/51日  49/153食  

    合計  47
杯のカレーと 

             
1杯のカレースパ 
 
            1杯の
カレーうどん

       1杯のカレーラーメン

       5個のカレーパンを食べとります。 

 

目指せ105歳!歩け10000万歩企画!!

    21日  6828 歩 ×

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名刺の目的は・・・ 名刺の... | トップ | 涅槃とは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kid83@起業ネタ日記)
2006-03-06 23:47:09
はじめまして。Kid83と言います。

「散財.com」のブログ検索で、オジャマしました。

一人ブレストやってます。

良かったら覗いてみてください。



それではブログ頑張ってください!



TB貼らせていただきました
返信する
Unknown (炎の弾丸男!!)
2006-03-07 09:41:39
Kid83さん、毎度でござる!



散財.comからいらっしゃいましたかぁ。



ブログ拝見しましたが、凄く本をたくさん読んでますねぇ!



起業がんばってくだされ!



忠告!! 魚屋だけはやめておくほうが良いですよ!それは無いと思いますが・・・(笑)



では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事