焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

24℃

2010年08月07日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

今朝3時半の気温が24℃

梅雨あけからほぼ毎日27℃以上だったんで、今朝は少し涼しく感じた。

炎暑続く日々ですが、季節は秋に向かってますねぇ。

では・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いて、 | トップ | 立秋だったんですねぇ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清水のマグロ屋さん)
2010-08-07 17:30:06
暑い日が続きますなぁ。ナツバテ気味です。
やはり弾丸さんみたく、朝から牛丼ガッツリ行かなくてはダメですかね。
返信する
いっちゃってください! (炎の弾丸男!!)
2010-08-07 19:35:58
清水のマグロ屋さん

毎度でござる!

夏バテ気味??

ならば朝からガッツリ行っちゃってください。

我輩は本日マグロ8時終了→9時より中3生模試対応とガッツリ働いています。

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事