がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

最近行ってないなぁ~吉野家

2005-05-31 08:19:57 | Weblog
最近行ってないなぁ~吉野家!
アメリカでBSEが出てから豚丼に変わり
足が遠のいた、まぁたま~には行くけど
やっぱり牛丼の方が美味しかったな。
我が家は二人の娘(高1&3)が居ます、さすがに吉野屋には入りづらそうで
当然、私が持ち帰りで牛皿を買ってきて写真の丼に盛り付け
自宅吉野家をやってます。
えっなんでその丼持ってるのかって?盗んできたわけではありませんよ、
オークションで手に入れました、しかし丼の出品者はどうやって手に入れたかは
わかりませんけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃおん | トップ | 蘭丸です! よろしくね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事