がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

ミニトレ根性無し親父ツーリング バイク回収で完結

2011-08-22 10:25:30 | ミニトレ

あまりのケツの痛さに新幹線で帰ってしまった前回。

今回は8月20日朝、ミニトレ回収のためトラックで雨降る上信越道を長野方面へ。

途中事故渋滞で少し遅れたが午後1時には従兄の家には着いた。

少し雨が降っていたんだがちょこっとミニトレに乗って山を登っていった。

茶屋池まで行くつもりで上がっていった。

標高1100mエンジンも全然吹けなくなってきたし、えらく寒い、ここらで引き返すことに。

登りでは気がつかなかったが展望台のようなものがあったので。

 

そして次の日

アマガエルにさよならして

トラックに乗せられ東京へ帰ってきました。

by pimil

 


 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトレで根性無しの親父ツ... | トップ | ボムたこ焼きをつくる! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (いのっち)
2011-08-25 12:49:58
カエルの上の写真、いいですね。

愛車の無事な帰還良かったです。
また秋にでも・・・

コメントを投稿

ミニトレ」カテゴリの最新記事