まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

あったかにゃんぽ

2005-12-24 | にゃんぽち
ひろみ「にゃんぽはみなさんにプレゼントは?」
にゃんぽ「・・・ぬくいのう」




にゃんぽ「むりむりっ」
カメラが気になって顔を出そうとしておるのです。




結局あきらめて寝てしまいました。




同居人、至福のとき、であります




ひろみ「で、プレゼントは?」
にゃんぽ「・・・Zzz」




12月24日 
にゃんぽちサンタからのプレゼント、
まだイブなのでヒミツだそうです(多分)

にゃんぽの同居人起こし、進化しました。
フードの隙間から手を入れて、
頭をちょいちょいするように!
おりこうさんだな~、と
被害を受けない私は感心しておるのです(笑)




人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント・・ (K.)
2005-12-24 10:37:56
にゃんぽさんからもらえるのであれば、

この記事の同居人さんの立ち場を

1度味わってみたいです。



それが私へのクリスマスプレゼントかと(笑)。



・・・我が家のネコは、やっぱり

にゃんぽよりまだ大きいようです。



いま実はやってみたのですが、

立ってティラをいれたら、

パーカーの下から落ちてきてしまいました(笑)。

只今座っている私のパーカーの下から

オッドアイで”なにすんねん”と睨んでいます。



・・でも、動きません。カワイイかも?



Frohe Weihnachten!(ドイツ語でメリークリスマス!)
イブ・・・。 (まさにゃん)
2005-12-24 13:33:40
パーカーから出てるにゃんぽ君の手、可愛いです♪

こんなふうに無防備におなかの上で寝られると、

それはそれは幸せですよね。

顔を出そうとしてるところも傑作!



同居人さん、色々工夫していたのに、にゃんぽ君の方が1枚上手…?

それともにゃんぽ君が進化した…?

私も、寝てる時髪の毛を毛繕いされるので、同居人さんのアイデアをいただいて、フードをかぶって寝てたら、フードをかきむしって剥がされました(笑)。

頭を使わず、力技のアズキです。
くりすます (ケンタ&イヨ)
2005-12-24 14:40:00
はじめまして!!



にゃんぽちサンに、

さんたサンからの、プレゼントが

あるといいですね

Unknown (イヨ&ケンタ)
2005-12-24 14:41:42
   
かわいいわい! (ゆず彦)
2005-12-24 18:05:21
にゃんぽちゃんは同居人さんの胸の中が落ち着くんですね。



うちのニャン'Sのところには早くもサンタさんがやってきました。

プレゼントは・・・・



脱力タワーVer2.0Ⅹ'masSp!
うちの子も… (マイロのママ)
2005-12-24 19:01:21
ムリムリって出ようとしている

にゃんぽちゃんが、ニャンともべらぼうに可愛いです!

マイロも入れてみようかなぁ~。

洋服も着れなかった子なので、無理かも。

…うう、にゃんぽちゃんと密着したいです。
 (masa)
2005-12-24 20:43:48
我が家の牧田さんはいつも肩にのっています(笑)

何処へいこうと、肩乗りネコです♪
こんにちは (ひろみ)
2005-12-25 11:43:53
K.さん

にゃんぽ、かなりおおきくなりましたが、

まだまだ子猫ですしね(笑)

最近体重は量っておりませんが、

最近よく食べるから増えてるかも・・・?

ドイツ語って固そうなイメージがあります(笑)

力んでるかんじ、というか(笑)



まさにゃんさん

同居人もよく、毛繕いされておりますが、

なぜか私はされません(笑)毛が長いから???

わたしのふとんにははいるけど、同居人のふとんには

あまりはいらない、とか、にゃんぽにも

いろいろあるようです(笑)

アズキちゃん、さすが男の子ですね(笑)



ケンタ&イヨさん

にゃんぽにもサンタがきました(笑)

プレゼントはまた後ほど公開(笑)



ゆず彦さん

タワー、着々と(笑)うちも増築してみたけど、

ちょっと箱が小さすぎて・・・。

これはやり直しになります(笑)



マイロのママさん

だっこと洋服は別かもしれないですよ(笑)

あの全身つなぎみたいな介護服は

なんだか笑えてしまいました。

ダイブ毛もはえましたね!



masaさん

うちも肩にものりますね~。でもって、そこで

ごろにゃんするので、あぶなくてしかたないのです(笑)