まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちおむしサンタ

2005-12-25 | にゃんぽち
にゃんぽ「にゃんぽちサンタからのプレゼントだわい」




おむし「にゃんぽちさま~、おいてかないで~」
にゃんぽ「トナカイは帽子をかぶらなくていいわい」
おむし「そんな~、にゃんぽちさま~」




2005年、私たちがもらったプレゼントはもちろん・・・。




にゃんぽ「・・・」




にゃんぽ「・・?」




にゃんぽ「・・ねむいわい」




うとうと。



今年のプレゼント、大切にします。


おまけ



同居人作:ローストチキン
ウマウマでした。




12月25日 
常々、猫が欲しいと思っていた私ですが、
実際ににゃんぽちと出会い、至福の毎日です。
不安もありましたが、いまではおもしろ顔(笑)の
大きな猫に育ちました。(といってもまだ6ヶ月くらい)
ずっと元気に、健康でいてほしいのです。

クリスマスは、同居人がごちそうを作る、と
決まっております。
今年は、ローストチキン(一匹)とラザニア、
サラダ、ケーキでした。残ったので、翌日2次会です(笑)




人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

にほんブログ村 猫ブログへ
こちらも一日一回有効です。よろしくなのです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なクリスマス (pura)
2005-12-25 12:06:00
ひろみさん、こんにちは。久々に書き込みを(といっても未だ2度目ですが^^;アイ~ン以来)。

ほぼ、毎日楽しく拝見しています。

にゃんぽちさんの成長ぶりが嬉しくて、写真も楽しくて愛情溢れていて幸せ気分を頂いています。

あ、コレってプレゼントかな!!??

Unknown (ナナたん)
2005-12-25 16:32:59
にゃんぽちゃんとひろみさんとネズミ男さん(まだやってたんですね)とのあたたかいクリスマスを心に描いて、涙がでそうになりました。ウウウ・・・。

にゃんぽちゃんも最高のプレゼント、あったかい家族を神様からもらってよかったね。
メリークリスマス! (Mele)
2005-12-25 23:28:53
ひろみさん、同居人さん、にゃんぽちくん

メリークリスマス☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

もうすぐクリスマスも終わってしまいますね

いつもかわいいにゃんぽちくんに癒されて

います

同居人さんのお料理、おいしそう。

素敵すぎます

ひろみさん、うらやましい~
 (masa)
2005-12-25 23:39:35
二次会、参加したいです(笑)牧田さんと共に( ̄∇ ̄;)

癒しの仔猫ちゃんが、本当のプレゼントですね♪
にゃんぽサンタ可愛いのぉ。 (momono-a)
2005-12-26 00:13:13
Merry Merry Christmasでしたねぇ(^-^)

楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか。

ひろみさんちは2次会をしたんですね。

我が家は欲張って大きなケーキを買ったので

3次会までありそうです。

今年もあと1週間をきりましたね。

本当に1年って早いです(@~@)

寒いので風邪などに気をつけてお過ごし下さいませね。

Unknown (こゆき)
2005-12-26 01:41:20
私にとっては、かわいい~~~!にゃんぽちゃんの画像が、すてきなプレゼントです。

こんなかわいい猫ちゃんを授かったひろみさん。そして、こんなに愛情深い家族に恵まれたにゃんぽち。

世の中は切ない事があり過ぎるけれど、こんなにもあったかい場所がある事に、癒されてます。
こんにちは (ひろみ)
2005-12-26 11:21:50
puraさん

猫にいやされる日々はプレゼントといっても

過言ではないかも・・・?

にゃんぽを見てくださってありがとうなのです。

私もはげみになります(笑)



ナナたんさん

はい、まだねずみおとこです。

地肌や目を攻撃されております(笑)

起きて欲しいみたいで!

にゃんぽが末永く幸せでいられるように

がんばります(笑)



Meleさん

なんだかあっというまにイベントは過ぎ去りますね。

そしてもう年末!実感がわかないのであります。

私はパーティー料理は苦手なので、

もっぱら同居人の仕事なのです(笑)

ありがたや。



masaさん

3次会まで結局(笑)

残り料理もアレンジでおいしく(笑)

肝心のクリスマス料理、にゃんぽは

寝てしまってみる事もかぐ事もできず!

食べられないので、いいんですけどね(笑)



momono-aさん

今日、クリスマスケーキの売れ残りがありますかね~。

私、密かに狙ってます(笑)

ないだろうなあ・・・。食べ過ぎだしなあ・・・。

去年の今頃、来年こそはダイエット、とかいっていたのに、

結局なにもできず・・・。はぁ。



こゆきさん

幸せに過ごす生き物は一握りかもしれませんね。

私はにゃんぽの一生を見守りたいと思ってます。

病気しないで、大きくなってくれたらいいなあ、とおもうのです。