まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちと謎の男

2006-07-18 | にゃんぽち
謎の男「快適な椅子発見」



謎の男「座り心地、いいね」



謎の男「フカフカだね!」



謎の男、やりたい放題。


2005年7月8日のにゃんぽち
おねだりにゃんぽもやりたい放題。


クリックで去年の記事に飛びます!



人気blogランキング
ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます。

webclap ヒミツのコメント送れます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!実写だったんですね・・・。 (翁○)
2006-07-18 00:42:39
いつも楽しくにゃんぽちくんの成長記録を拝見しています。

1歳でもこんなに大きくなるのですね・・・。



ところでうちにも昔こういう関節が曲がる男性がいたのですが、「クリスタル」なんとか、とかいう・・・。

懐かしくなりました。早速実家で探してみようと思います。

因みにこの彼は何とおっしゃるのでしょうか?

返信する
Unknown (かきたま)
2006-07-18 01:01:52
わらえる~!寝てる~。

ありがとう、にゃんぽ。なごみましたわい(笑)
返信する
寝姿 (こがね)
2006-07-18 02:02:43


謎の男さん乗っかってるのに

呆けたピントの向こうで爆睡している

ニャンポがいとおかし



去年のにゃんぽチビのコメント

泣きそうになった事思い出して

今 また泣きそうに

「でっかいひとがいるから大丈夫じゃわい」
返信する
謎の男☆ (かおり)
2006-07-18 02:32:16
うちもよくこんなしますよ♪☆ 寝ている間のトッピング☆定番なのは、お刺身の菊を耳横に載せて、アイドル雑誌を抱かせて「ギャル☆」とか、小さなキャラの人形で囲んでガリバーとか♪♪

楽しいですよね♪♪
返信する
謎の男… (めい)
2006-07-18 10:00:21
無闇に快活。アメリカン?この後「この椅子、○○で洗ってるんだって!」とシャンプーの宣伝でも始めるのではないかと。



それにしても、されるがまま。眠たいのですな~。
返信する
爆睡中? (asami)
2006-07-18 12:38:02
にゃんぽちくん、眠りが深いんですね~。

謎の男に、のっとられますよ(笑)



2番目の写真なんて、ほんと座り心地よさそう。

【にゃんぽ座椅子】欲しいです(笑)
返信する
にゃんぽちの椅子 (チロっぺ)
2006-07-18 14:15:48
超ーウケる。

謎の男気に入ったッ!!

さぞ快適だろうて。。
返信する
小さなにゃんぽくん (おはるさん)
2006-07-18 17:08:11
かわいそ。涙ぼろぼろ。

大きなにゃんぽくん

豪快! わはは凄い寝相だぜ。

謎の男くん そんなことやっていられるのも今のうち?あしたは首根っこくわえられて おむし状態の予感。



返信する
ぶはは! (nnekomania)
2006-07-18 17:30:53
わらけました。しゃれてますね、謎のおっさん最高!

すごい、動きにリアリティーありすぎます(笑)

ほんと、にゃんぽちゃんをおもちゃにしてる感じ。

コレ、ハマりました。ぜひ、シリーズ化してください。あかん、楽しすぎて、残業できん・・・。

あっ、去年のにゃんぽも、らぶりーですよん。
返信する
こんにちは (ひろみ)
2006-07-19 13:07:36
翁○さん

これは、ミクロマンというやつです。私はよく知らないのですが

同居人が可動式だ!と喜んで買って来たのでした。

なぜか私の分もあった・・・(笑)



かきたまさん

こんなことをされてもおきないにゃんぽ氏。

そうとう眠りがふかいのでした!!



こがねさん

小さい頃も今も、にゃんぽはさみしんぼうの

甘えん坊。今日もなんども、だっこをねだられ、

だっこのあいまによそ見をするといじける、という

愛らしさよ!



かおりさん

家猫は熟睡するので(笑)あそび放題ですなあ(笑)

にゃんぽにも一度ギャル男に・・・(笑)

あとは今度、謎の男との戦いを濃厚に描きたいですねえ(笑)



めいさん

なんだか異様に明るい謎の男。

前向きな性格なんだと思います。

私と違って!てへ!



asamiさん

高級猫毛仕様なので、すわりごこちは抜群。

こういう形の椅子が出たら、猫好きにうけること

まちがいなしだけど、周りの家具からうきそうです!



チロっぺさん

謎の男のほうがにゃんぽより人気になってしまい、

そのうち謎の男の日記がはじまるのでは・・・。

ああ、おそろしい!そんなことないです。

にゃんぽのかわいい日記がいいのです。



おはるさん

小さいにゃんぽは常に可哀想な存在で下が

大きいにゃんぽは常にあまえんぼうわがまま大将軍に

なりました。

案の定、逆襲される謎の男(笑)



nekomaniaさん

謎の男は最近毎日微妙にポーズを変えて

同居人のPC前にスタンバイしております。

更なる活躍をわたしもきたいしています(笑)
返信する