自閉症長男の絵画記録

 幼い時から絵が大好きだった、
 子供の絵と日常

大変でした

2017-10-19 | 日記
スライド台設置

昨日夕食前に設置

スライド台を組み立てる時の

洗濯機の足の長さをしっかりと採寸することが大事



1回目は上手くゴムのところに足が乗らず

失敗

2回目足の位置からの長さを図り直し

成功



重い洗濯機を2度も持ち上げ

宏二は汗だく


床には足の後



洗濯機の移動は楽になりました

私の力でも楽々



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除はじめました。 | トップ | 戻ってきました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事