ぼくいるよ

ウサギのちゃるを溺愛している
ぐうたら主婦の日常、あれこれ
 お月様ウサギ うー、ぼこ
   実家の猫達 のことも

KinKi Kids コンサート

2016年12月23日 | 日記
昨日はKinKi Kidsの東京ドームのコンサートに行ってきました。



アリーナでした~

ステージの真ん前ですがメインステージからは
かなり遠かったです。
でも、踊りはよ~く見えて、時々モニター見たりして
最高でした


1曲目の「Kissからはじまるミステリー」で
剛君が「君が欲しい」って光ちゃんを
指さして・・・最初っからキュンキュンしっぱなしでした


長瀬君とイエモンの吉井さんと安藤裕子さんが
来ていたみたいです。
長瀬君はスクリーンに映し出されて
投げキッスしてました


アンコールまでは、ずっとメインステージでした
アンコールで、バックステージへの移動があって
私の真上を通っていきました~~~
真上を通って行った時は、興奮しまくりでしたよ~

とっても近くで見れて、とってもかっこよかったです
光ちゃんはもちろん、剛君もバッチリ見ちゃいました

最後「グッバイ シンデレラ・・・いや赤ずきんちゃんかな?」って
その言い方も可愛かったです~~


昨日の光ちゃんはいつもに増してトークが
ノリノリで本当に最高でした
楽しすぎるし、素敵すぎました



グッズも買いましたよ



パンフレットとペンライト

ペンライト、終わりの方で、あんまりつかなくなっちゃいましたよ
今、家でつけると、つきますけどね。




カレンダーも買っちゃいました






時計も買いました~~

時計の隣の銀の・・・
アリーナでしたが、銀テープが全く届かない場所で
(前と後ろには、飛んできていて・・・
その真ん中でした。
まぁ、飛んでこないなら来ないで、争奪戦にならずに済むので
諦められていいかな)
テープは来なかったけど、舞ってた銀の紙切れだけ
ふわふわ~~って目の前に飛んできたので
ゲットしてきました





時計、ロゴを押すと時間が出ます

かっこいいです
Voice Clockで、二人の声が起こしてくれますが
声で起こして貰うと、ちゃるがビビっちゃうので
目覚まし時計としては、使えませんが
癒されたい時に、ちゃるの居ない部屋で聞きます


コンサートの後、飲んで、0時ちょっとに帰ってきて
余韻に浸って・・・・3時まで寝られませんでした



そして久々なので、ちゃるのことも・・・

今日は暖かいですが、寒い日にはストーブつけてます



つけると、ちゃんとそばに来て
暖まると、隣の部屋へ行ってます。




11時と21時頃に梨を
ここに置いてあるお皿で食べています
食べた後も、ここでくつろいだりしています。

今は「晩三吉」っていう梨を食べています。
旬じゃないので味は落ちてきていますが
ちゃるは、「新興」よりも「晩三吉」が好きみたいです。
お店に置かなくなったら終わりなので
この間、6個まとめ買いしてきました
残りあと5個です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿