moonstone

分身3人+相方1人+2匹
一応母ですが・・。
それでも、気ままにマイペースに生きてます(^^)

久々のワンコ&公園散歩

2010-03-16 16:27:25 | 日記
 今日は北上川の近くの公園?広場にお散歩に行ってきました
 すると・・・。
 ワンちゃん発見

 
 
 
 
 
 
 

 1歳と8カ月の女の子
 かいちゃん 良く走るワンちゃんでした。
 甲斐犬と柴犬のmixですって
 あまり人に寄りつくワンちゃんではなかったですが
 遊びたくて、遊ぼうの動作とオーラがバンバン出てました

 次に会ったワンちゃん
 持ち逃げしたかったです

 
 チワワの「こたろう」くんと
 ヨークシャの「ももた」
 いっておきますが、このももたくん
 
 9歳 ♂ です。

 めっちゃ小さいでしょ

 
 ほら~。

 
 ほら~。

 
 パパさんの靴と比べても(笑)
 こんなに小さいんです

 寒くてなのか、もともとそういうワンちゃんなのか
 プルプル震えていました。
 そして、とにかくジッとしていないんです。
 止まることなく、チョロチョロと動き回っているんです。

 そしてまたまた
 わんちゃん登場
 
 
 ごめんなさい顔が・・・
 シーズーの女の子
 (名前も聞き忘れました
 シーズーと言えば、「ラッキー君」
 そんなイメージだったので
 シーズーってこんなサイズのワンちゃんだったのね(笑)
 と実感してきました
 改めて「ラッキー君」大きいかもね~
 そのシーズーと一緒に来た
 
 
 真っ黒のプードル
 着てる服からして、男の子のようでした

 一生懸命走る、かいちゃんに
 

 



 チョロチョロ鼠のように動く「ももた」くん
 チョットめたぼな「こたろうくん」(汗)
 そして・・・・。

 
 寒さと30分以上外に居たストレスと・・・。
 パパさんからの「おやつ」で頭と、気持が一杯の
 我が家のお嬢さん方
 
 最後はピーチもビビも散歩に行ったにも関わらず
 抱っこされてました

 帰りの車中
 
 助手席に乗り、後部座席を見つめる、ピーチ

 
 後部座席のビビも負けずと、前席を偵察

 
 見つめるピーチ

 
 見つめるビビ

 

 

 なぜかビビは、後部座席に落ち着くんです。


 ま~チョット遠出したお散歩のUPでした。

 そして今日は子供たち3人にカレーを作ってもらいました。
 もちろん指導はパパさんです
 

 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでちゃん)
2010-03-16 17:41:30
いい日でしたね。
お散歩で沢山のワンコと出会い 子供さんたちの作ったカレー...
さぞかし美味しかったでしょうね。
そんな ハッピーな時もあるから また頑張れるんだよ!
よかったね~
Unknown (メルポポ)
2010-03-16 17:51:36
犬ブログなのに ピービビママちゃんの
散歩ネタ 始めてみたような・・・
まっ 楽しけりゃいいだよ