おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

フライデー、週末、飲み屋の誘惑断ち切る。ワンマンまで後2日やでい

2017年10月20日 | 雑感
こんばんは



はいはいはいははい

東京、雨ですけど


皆様、いかがお過ごしですか?



頭が働かんですわ・・・


さすがに低気圧、体に重すぎっしょ?


てか重いっしょ


重いよ・・・・











あほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!






とまあ、ぶつけようのない気持ちを皆様、抱えていることでしょう。




洗濯物が乾かんのってこんなに落ち込むことだったんやなあって



こんなに心に色々と残すもんなんやなって








でも、俺は 生きてる 


生きとるよーーー!








今日はヨガに行ってのびーっと伸ばした後

武蔵小金井のoteteへ。




oteteは徳島のものを取り扱っているお店です



急遽呼び出しがありまして。



ちょっとしたあれがこれであれだったんですよ



ふふ






いつも、何かしら買って帰るんやけど
今日は甘酒と、そば米とクッキー買って帰りました

食べ物、見たら食べたくなる。



もう寒くなりすぎやけんそば米汁飲んでやるーーーーー!







と言うことでとっちらかっております

ワンマンまであと二日ですぞおー



遊びに来てくだされなー!



大雨ですが!^^


精一杯やりたいですぞ!




よろしくねーー!!







【渾身のワンマンよ!!】

10月22日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー
~おおきたちひろワンマンライブ バンドやろうぜ編~
open 13:15 start 13:30
2500円+1オーダー
サポートミュージシャン
ヒガケンタ(ベース)
遠山卓見(ドラム)



【タダフジカ氏とのコラボ、なんとハンドマイクデビューします!!】

10月28日@barMOVE

アフリカンボレロ
よしだぐみ
CHIHIROCK★TADAFUJIKA
OPEN:START/19:00~
料金 確認中
神奈川県横浜市中区長者町7-114 HDイセザキビル4F



【ハノイボンズのワッキーに誘われて投げ銭ライブ!!】
10月30日Music Bar BESPA(中野)




【GO AROUND JAPAN の決起集会より知り合いになりました、ほんまに優しくて力強い歌を歌う二人におよばれ!!】

2017年11月9日(木)
埼玉熊谷モルタルレコード
りさボルト&Hys presents
はやボルト会vol.7

開場19:00/開演19:30
前売り ¥2,000(別途ドリンク代)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿