おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

バンド練習、8月1日、鈴ん小屋でお待ちしとるぞよ!

2017年07月19日 | 雑感
こんばんは!


東京風が涼しい!嬉しい!


みなさま、いかがおすごしですか?



クーラーつけずにいつの間にかお昼寝寝落ち。


すごい、最高気温30度涼しすぎやんね。






さてはて昨日はバンド練習。

その前にものすごいどしゃ降りで
怖いくらい雷なっとって
うぎゃーー!!ってなってたぜ。。



多分降られる!と思って早めに出たら正解だったー。

東の方えんらいことになっとったよね。。

バンド練習した後、少し雨宿りのつもりでみんなで飲んだら
色々と何だか深い所まで話す結果になると言う。


ふわっと言ったことがきっかけだったりしたけん
自分の思っとったことが反映されたりする感じなんやろな と思いました。



うむ、最近色々考えることが多いなあ



ああ 旅に出て整理したい 笑



ふふ!
日常の中で考えんとねー




つーことで8月1日池袋鈴ん小屋にてお待ちしとるです
わしらはトリの21時25分からです!






今日はゆっくり眠れたらいいなあと
思うのでした。



みなさまも、涼しいうちに安眠しとくれな!!!




ではーー!








7月23日@小川町七夕祭り


8月1日@鈴小屋(池袋)
水ゐ涼 / おおきたちひろ / 柳本小百合 ​/masaomi/つるうちはな

open 18:30/start 19:00
前売り2000/当日2500(+1オーダー)




8/19(sat)@多国籍レストランYinega
三十路酒場vol.6
『これが三十路の本気です』
渋谷 多国籍レストランYinega
http://yinega.wixsite.com/yinega/access

open 昼から通し営業 start 19:00
charge free(投げ銭スタイル)※要オーダー

モリカゲ×ナミヘイ(サックスと踊り)
uyuni(エレクトロニカ)
おおきたちひろ(ウクレレ弾き語り)
タダフジカ(ギター弾き語り)






8月21日@彦六(高円寺)
〜ちひろとゆうたしん、2人は仲良し vol.2〜
古屋敷裕大 おおきたちひろ
open 18:00 start 19:30
1500円+ドリンク代600円


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿