おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

GO AROUND JAPANオーディションライブでしたーー!楽しみ!

2017年03月28日 | 雑感
こんにちは!

なんかようやく春っぽい気もするけど
ダウンが手放せん感じですな


皆様いかがお過ごしですか?


昨晩はGO AROUND JAPANのオーディションライブでした!



オーディションやけん殺伐とにらみ合って
靴に画鋲とか…

あ、漫画の読みすぎですね



そんなんを想像しとったのに
出演者の方みんないい人たちばっかりでとっても和やかでした


個性溢れるツワモノの中でやってまいりました!

写真は中野さん、毎度ですぞ!




お客様もあったかく見守って下さりいい空気だったなあ




出演者さんのライブもたっぷり楽しみ


ゲストのスギタヒロキさんはバストラブルがあり、
大変な中駆けつけ歌っておりました




対バンライブはいつも色んな刺激があって
また頑張ろうと思えるのです




終わった後はGO AROUND JAPANのオーガナイザーの
代々木原さんとお話。
イベントへの思いを聞かせてもらったんやけど
思いの熱さがぱねえ!

250組のアーティストを見て出演者一人一人とお話をするって言う
この姿勢と情熱。

かけらでもそばで感じられて幸せでした



オーディション結果、どうなるやらですが
いい出会いがあって良かったです。






日々歌うことは続いて行きます



また頑張ろうと思いますよ!



ワンマンあります、皆様よろしくです!







4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿