おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

向き合うのか避けるのか

2018年02月20日 | 雑感
こんばんは!


東京、暖かい
なんつーか、着すぎで暑い



皆様、いかがお過ごしですか?




いよいよ、この気温とかなると春の気持ちやなー!と思う!



ただ、鼻水がたれてくるけれど。






お仕事でじみーに嫌なことが続いていて


この先、また嫌なことあったらいややなあーって
不安になって


不安になったら今度は
他の不安に連鎖しそうになっていて
  



あかんあかんあかんーー

 


ってなって

クロールだけで泳いでみたら

代謝ぱねくて

うおおおおお燃えるぜーー!体!



 



ってなってビールのみよる。










ちょっと落ち着いたなあ





先のこと、考えたって 
意味ないのにな




うむうむむ 




とまあ、とりあえず自分甘やかしてやろうと思いました



こんな時くらいいいでしょっ





 

そうするよ!




よし、これも、ネタにしよう。







生きていくのです




そうよ!





てか、
イベントまでほんまもうちょいでした。




皆様、是非遊びきてねーーーーー











2月24日@大陸バー彦六(高円寺)
uyuni&おおきたちひろpresents
路地裏エレクトロみかん

open 12:00  start 13:00
投げ銭制 要1オーダー

温州みかんあるだけ食べ放題!






3月14日@七面鳥(渋谷)


3月16日@カフェローファー(北烏山)
~ローファーマンスリーライブ~
open18:00 start 19:00
1500円+1オーダー

ゲスト 水ゐ涼

OAとして歌います!



3月22日@神田SHOJIMARU
~ハンサムな彼女たちvol.1~
open 18:00 start18:30

2000/2500

優理
天野明香
おおきたちひろ
わかないづみ





4月7日@leaven
~ちひろとゆうたしん、二人は仲良し~
open12:00 start 13:00
1500円+1オーダー

おおきたちひろ
古屋敷祐大




4月21日@カラスヤマ手作り市



5月19日@ナツメグカフェ(三浦)


5月27日@barRicky(徳島)



6月23日@おんがくのじかん(三鷹)

ワンマンショー




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿