おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

こんな日もあるさ と思いつつぐったりしておりますー。

2017年02月20日 | 雑感
こんばんは!

東京ーー暑かった!


皆様、いかがお過ごしですか?



今朝起きてfacebook 見たら
大好きな先輩、判治さんが
こないだのライブについてかいてくれてました!

オープンマイクの事と一緒に。
うむうむ、私もそう思ってたぜーとおもいながら 
口には出さずに暮らしていたことを。
これからも歌、頑張ろうと思いました 
ブログはこちら






と、朝からいいことがあったのに
今月は仕事で微妙にうまく噛み合わなくてめっちゃ疲れた。



感じの悪い会社晒して炎上させてやりたいけど
その労力がもったいないので

俺の中身が大炎上しています 


燃え上がってるんだぜ俺はーーーーーーーーーーーーーーー!!!



疲れたりくさくさした日は

好きなものを集中して食べる。



ビールも飲んじゃう。


明日になれば忘れる


そう、忘れるのさ。




心無いやつに私の心はやれん。





そんなことを思いながらビールを飲んでいるのでした。





一瞬一瞬気持ちよく生きて行きたい



そう思うよ。






私も暮らしぶり、注意しよう



子どもたちみたいに見るだけで幸せな存在になりたいものです。










さてはて、お疲れではございますがライブは楽しく行きますよ!


皆様、何卒よろしくおねがいしますー!













2月25日(土)@Live&Cafe SoraoBar
おおきたちひろ・レコ発ライヴ!~ちひろがグンマにやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!~
OA ウクレレ弾きDRAGON

open 18:30 start 19:00
1000円+1オーダー
http://soraobar.com



3月18日@いな暮らし
おおきたちひろ縁側ウクレレライブ 春の始まり

15時〜
1500円+1オーダー







GO AROUND JAPANオーディションライブ!
挑戦です!是非、遊びに来て下さいませーー

3月27日(月)ナカノステレオ(新井薬師)
〜GO AROUND JAPAN 2017年 オーディション〜
open18:30 start 19:00
2000円+2オーダー




そしてワンマンライブ!!よろよろよろよろしくです!

4月8日@おんがくのじかん
〜三鷹においでよ vol.3 ご近所レコ発〜
open13:30 start 14:00
2000円+1オーダー


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿