おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

連休明け、はじまります!むしゃむしゃ食欲ー!

2017年09月19日 | 雑感
おはようございます!

東京は爽やかな晴れですよー


皆様、いかがお過ごしですか?



昨日は日差しが強すぎて
刺さるがな!って感じでしたな


日陰が涼しいけんもう夏ちゃうんやなあと
しみじみ思いました



例年、なんだかんだ言いながら残暑は厳しいよな?

うむ。でも昨日は暑すぎた!




昨日はご近所で色んな人に会えたりしながら家事の日


布団、掃除機、作りおき、買い出し


溜めるんは良くないと思いながらためるダメなタイプの人ですよ 笑



んでプールに


プール、まじ人多すぎたわ...
みんな考えること一緒やんな。




そんな中でもマイペースに泳ぎました


んでな、プール行きだしたら
痩せるおもてました



しかし!!!


ご飯も、ビールも、お菓子もアイスも
全部うまい......!!!


今までより、余計に一口食べよるんかな?
体重変わりません
むしろ、微増......?


あ、あかーーーーーん!

ナイスバディ←古いな
作戦が!!!




動きよるけんええか!てへ☆
っていいながら
アイスくうでねえ、私!!!

とほほであります。。


もっと動くか
食べるん減らすかですよね




でもーー
食べたいうちは食べたい


でもーー
痩せたいーーー



とりあえず食事気を付けますわ。。



運動てええねえ

楽しいしすっきりするし。


精神面にはとてもいい方向に作用しとります





よしゃ!やるぞー!色々と!



秋の講演会、近付いて来ました
何卒よろしくお願いいたします!











9/24@祖師ヶ谷大蔵ゴキゲンヤ
~一人もぢゃグレ企画
もぢゃもぢゃナイトクラブ2 ゴキゲンヤ3周年スペシャル!~

open13:00 start 14:00
投げ銭LIVE (つまみ付き)
一人でももぢゃグレープフルーツ/笹目&稲葉/ゴールデンウィークス/シャク(シャク&リハビリーズ)/安彦佳美/sunny/おおきた ちひろ




9月30日@ゆうパークおごせ
GO AROUND JAPAN


10月22日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー
~おおきたちひろワンマンライブ バンドやろうぜ編~
open 13:15 start 13:30
2500円+1オーダー
サポートミュージシャン
ヒガケンタ(ベース)
遠山卓見(ドラム)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿