ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

年中行事!

2015-01-05 09:21:17 | ライブ・レポート
毎年、特定の時期に行われる特定の行事の事を、年中行事というのだそうです。
ということは、Marie-Styleで毎年行ってる『初夏の佐渡ツアー』とか『秋の北海道ツアー』等は、まさしく年中行事なのですが、正月の3日、4日あたりに行う深川神明宮への初詣⇒DUMBO2でケーキセットを食べる⇒からの、神保彰ワンマンオーケストラ鑑賞というの流れも、毎年『判で押したような』、年中行事です。

という事で、午前中は、まりさんは着物の着付けに…、あ、これは写真なしです。

そして、まずは深川神明宮への初詣へ!

2人でおみくじを引きました。僕もまりさんも『小吉』でした。小吉でも少しは吉があるのかな?と思い、とりあえず読んでみたのですが、あまりいい事が書いておらず、少なからずへこみました。

気を取り直し、森下『DUMBO2』へ!

普段は演奏でしか行ってないのですが、この日は、ゆっくりとコーヒーを飲みながら、ミルクレープを頂きました。
美味しかったです。ダンボの常連のともりんとも会えました。

その後は、メイン行事(?)の『神保彰ワンマンオーケストラ』の正月公演へ!

今回は、友人2人と合流、4人で行きました。
写真は、神保さんと僕とまりさんの3ショットのものです!
現在、僕にとっては、世界最高のドラマー…というより、宇宙最強のアーティスト…といった感じでしょうね。


今年の初ライブは割とゆっくりでして、皆様の前で演奏させて頂くのは、8日の曙橋『フィルイン』のボーカル・ジャムからです。
練習は3日からやってますし、頼まれた編曲の仕事などもボチボチこなし始めてます。レッスンも入っているので、個人的には本日辺りからちょっとエンジンをかけて活動を始めます。

ということで、本年もよろしくお願いいたします。



new 2015年1月のスケジュール

new プロデュース・ライブ 浅草『SHIZUKAⅡ』

new プロデュース・ライブ 森下『DUMBO2』

new 新・川島茂ホームページ

Marie-Style2ndアルバム『heartiness』大好評発売中!

東日本大震災、寄付活動のご報告
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山小旅行! | トップ | 本日は浅草へ! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事