ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

浅草『SHIZUKAⅡ』  今後の予定(2014年12月~2015年2月)

2014-12-11 12:59:38 | ライブ・レポート
ジャズ・ボーカリスト後藤ふくえさんのお店、浅草『SHIZUKAⅡ』のライブ&セッションの来年2月までの予定が出揃いました。
このライブ&セッションは、僕のこれまで共演してきたシンガーの方の中から、上手くて、お綺麗で、性格も素晴らしいなぁ…と思う方に、お声を掛けさせて頂いて、デュオで共演させて頂いています。デュオでのライブの後は、セッション・タイムです。お客様で歌う方がいらっしゃったら、一緒に盛り上がってしまおう…という企画です。
ボーカルの方も楽器の方も、ふるってご参加下さい!

浅草『SHIZUKAⅡ』 ライブ&セッション
時 間 ; 19:30~、2回ステージ
        ※2回目のステージの後は皆様とのセッション・タイムになります。
料 金 ; 2,500円(おつまみ付)+別途オーダー、税別
場 所 ; 浅草『SHIZUKAⅡ』
出 演 ; 下記をご覧ください。なお、全てのライブのピアノは僕が担当します。

  大きいチラシはコチラをクリック!


 
12月12日(金)は、レジェンドで美魔女の亜樹山ロミさん。レジェンドと言ってしまいましたが、「30代にしか見えない」というお客様の声もチラホラ。僕がピアノの仕事を始めた20年前には、もう既に第一線でご活躍でしたので、30代ではないと思いますが…ホントの年齢は?きけるものなら、直接本人に聴いてみて下さい!

  
そして、クリスマスの日、12月25日(木)には、オーナー後藤ふく恵自ら登場します!
ふく恵さんは、人生で様々な経験をしてきて、それが歌にも現れていますね。で、とにかく明るい方です!
辛気臭い歌が苦手な方、カルフォルニア(僕は行った事ないですけど…)の太陽の様なふく恵さんの歌で、プチ旅行を楽しんで下さい。
ゲストには、Marie-Styleの相方、豊岡まりもSIZUKA2初出演です。
このメンバーで、浅草を『幸せの王国』に変えちゃいます!

 
年が明けて1月9日(金)は、声とルックスにノックダウンされるお客様続出!な館田美沙子さん。
カレン・カーペンターを彷彿とさせる歌声は、一聴の価値アリです!
とても甘え上手な方なので、甘えられたい男性諸氏は、それだけでも見る価値あり!です。
ですが、それだけではありません。歌はとても上手いので、ご安心を。レコードを聴いている気分にして下さいます。

 
1月31日(金)は、若きサラブレッド、飯田さつきさんの登場です。
まぁとにかく、ジャズを歌うために生まれてきたような声と、そして、キュートなルックス、そして、中身がオジサンという、不思議な3拍子を持ったボーカリストです。
とにかく、歌は、すっごく、すっごく上手いです。
最近では大きなライブハウスで歌う事も多いですが、この日は浅草『SHIZUKAⅡ』で、至近距離で聴いてみませんか?大きなハコとは違うさつきちゃんの魅力に触れられますよ!

 
The 美人ジャズ・ボーカル!
2月4日(水)は、岩山立子(vo)が浅草『SHIZUKAⅡ』に初出演です。岩山さんは、別名で女優さんとしても第一線で活動するシンガーです。ボーカリストとしても、他のシンガー達とは少し違う歓声をお持ちで、選曲も「いわゆるジャズ・ボーカル」ではなく、時にクラシカルだったり、時にフレンチな感じだったりと独自の世界観をお持ちです。是非とも一度聴いて下さい。

 
天才ジャズ・フルーティスト初登場!
2月18日(水)は、太田朱美(fl)さんの初登場です。
太田さんは、「天才」という称号がふさわしい日本を代表するジャズ・フルーティストです。
とても美しい音色で、表現豊かなフレーズを次から次へと奏でます。
だけども、お話しすると、とても優しい雰囲気があり、各所で太田さんの魅力にやられちゃった人続出です。是非とも一度体感しに来て!



以上、強力な布陣で、皆様のお越しをお待ちしております!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUMBO2スペシャルライブ 今... | トップ | 今年最後のDUMBO2 »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事