ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

りぼんちゃんは怒らない?

2017年03月26日 | Weblog





4コマでは
冷蔵庫の中のわかりにくいところに
隠してて、あとで食べようと思ってた
プリン。
イヌ君に食べられても〜て
りぼんちゃんは静かな怒りを燃やして
ますが、実際のりぼんちゃんは
絶対怒らないだろうな〜。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達巻き寿司 | トップ | ボクは誰でしょう? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!☆ (みけぼーい)
2017-03-26 14:42:26
りぼんちゃんって怒ったのを見たことがないくらい
いつも穏やかさんなんですね。
素晴らしいです!☆
お手本にしたいくらいです。

私って、すぐ顔に出ちゃうタイプなので
隠そうと思ってもダメなんですねえ。

いつもニコニコさんだなんて
りぼんちゃんは天使みたいです♪

4コマ、カワイイですねえ。
りぼんちゃんの微妙に変わる表情が
可笑しいわ~。
3コマ目辺りでチョットアヤシクなって
4コマ目でお手々が震えて(´艸`*)

私も怒った時はお手々だけ震わそうかしら。
Unknown (ぐーぐー)
2017-03-26 16:30:40
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。
みけぼーいさんは顔に出るタイプですか?
みけぼーいさんもいつもニコニコされてるんだろうなと思ってました。
私は、顔にも最近はよく口にも出してしまいます。

私もいつもニコニコ穏やかでいたいもんです。
りぼんちゃんの笑顔やマッキーちゃんの
笑顔には癒されます。
Unknown (Unknown)
2017-03-26 17:50:41
ニコニコ4コマ、
めちゃイメージアップやん(^o^)
ぐーぐーちゃん、お肉ねらってますな。
ガハハハ(≧∀≦)
Unknown (ぐーぐー)
2017-03-26 18:28:41
りぼんちゃん
お肉頼んますで〜。
ガハハ。

コメントを投稿