ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

猫の日

2024年02月22日 | Weblog
今日は
猫の日だにゃ

もっと早く描くつもりやったのに
もう猫の日終わっちゃうにゃ




さて、上のイラストの中に
(絵、小さいや〜ん)
猫ちゃん何匹いてるでしょう?
簡単だにゃ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみをとるか・・・ | トップ | 明日になったら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2024-02-23 09:21:04
10匹だニャ〜🐱
猫の日だから、寝て過ごすのが正解にゃ。
ギリギリくらいでちょうどいいにゃん🐱
カワイイ!♪ (みけぼーい)
2024-02-23 16:19:26
ぐーぐーさん、こんにちは〜☆

いろんな可愛いニャンコさんたち大集合ですね♪
ワンちゃんもブーちゃんもうさちゃんもいて、すっごく和むイラストですねぇ、仲間に入りたいなー♫

で、数えてみました。
最初9ニャンかと思ったら、saopenさんが10と仰ってて、あれれもう一度数えたら、あー10ニャンだったわー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
カンニングしちゃったわー、いけないねぇ。
猫の日に免じて許してねぇ(=^・^=)

ぐーぐーさん、楽しいクイズありがとうございます!
Unknown (ぐーぐー)
2024-02-26 02:00:47
さおぺんさん
ありがとうにゃん
正解だニャ〜

コタツに入ってたら
すぐ寝てしまうから
お返事遅くなってごめんにゃさい
Unknown (ぐーぐー)
2024-02-26 02:07:21
みけぼーいさん
ありがとうにゃん
お返事が遅くなってごめんにゃさい

えへへ、10ニャンだったよ
みけぼーいさんはやさしいから
許しちゃうにゃん
いつでも仲間に入りにきてにゃ

コメントを投稿