ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

マッキーちゃんのお誕生日

2018年01月05日 | Weblog


マッキーちゃ〜ん

もう5日になっても〜た。

ごめんよ〜

マッキーちゃんのお誕生日

1月2日ですねん。


マッキーちゃん

お誕生日おめでとう。



あなたがおどけて笑う

あなたが大丈夫?ってきいてくれる

あなたがいつもそばにいてくれる

ありがとう

ありがとう

あなたがこれからも

ずっと幸せでありますように

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | 散髪しましてん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃぁ( ´艸`)あははは (マッキー)
2018-01-05 06:18:06
あ、笑っちゃいけない?
ぐーぐーちゃんが急いで駆けつけてきてくれてるのにね(^ω^)
けど、思いきり笑っちゃったよぉ( ̄▽ ̄)あははは
大好きなチョコ食べながら
冷ややかな眼差し、しかも横目で見る
私とパコがいてるし( ´艸`)ぷぷっ芸が細かい♫

楽しいイラストとポエムのお祝いを
ありがとうねo(^^o)(o^^)oさっそく保存しよっと♡

ぐーぐーちゃん。これからも変わらず
末永くよろしくお願いしま〜す(^O^)
Unknown (ぐーぐー)
2018-01-06 00:15:34
マッキーちゃん
笑ってくれてありがとう。
遅くなってごめんね。
こちらこそ
これからもずっとよろしくお願いします。
おめでとう☆ (みけぼーい)
2018-01-06 17:38:38
ぐーぐーさんのイラスト、楽しいわあ~♪( ◠‿◠ )

マッキーさん、お誕生日おめでとうございます。

ぐーぐーさんが息せき切ってマッキーさんとこに着いたところ、
そして、マッキーさんが悠然とお菓子を食べて
ニンマリして、脇にはパコちゃんが居て、
とっても雰囲気が出てる~(*´▽`*)

ぐーぐーさん、お上手ですねー\(^o^)/☆☆♪
Unknown (ぐーぐー)
2018-01-06 19:28:05
みけぼーいさん
楽しんでいただけて
嬉しいです。
ありがとうございます。

新年からジラゴンくんにも
会えたので嬉しかったです。
こんにちは(o^^o) (マッキー)
2018-01-08 12:58:07
みけぼーいさん(^O^)
ありがとうございます!

ほんま昔からぐーぐーちゃんには
笑かせてもらってます( ´艸`)
で、ときには
みけぼーいさんもご存知のように
可愛く優しいイラストで
心をあったかくさせてもらったり。
コメントも、いつも相手のことを
よく見て理解してくれてる上での
優しい言葉が散りばめられて…(o^^o)
落ち込んでるときは、心が救われたり、
楽しいときは何倍にも盛り上げてくれたり。
一生変わることなく、えふさんのことを胸に
まっちゃんとともに
年を重ねていきたい仲間です(о´∀`о)

そして、こうして…
みけぼーいさんともお知り合いになれてこと。
改めて、ぐーぐーちゃんとえふさんに感謝です(o^^o)
マッキーさんへ (みけぼーい)
2018-01-08 17:18:15
ぐーぐーさん、この場をお借りしてコメントさせて頂きますね。
マッキーさんがご丁寧に「ありがとう」を言って下さいました。
私も、ぐーぐーさんを通してえふさんやマッキーさんとお知り合いになれてとても嬉しいです。
みなさん、すごく素敵なお友だち関係ですね。
ネットだけの繋がりですけど、楽しいお時間を
ぐーぐーさん、マッキーさんに頂けてこちらこそ感謝しています。

指を怪我してしまったのでうまく打てなくて素っ気ない文章でごめんなさいね。

コメントを投稿