ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

あおくび大根

2006年12月26日 | Weblog
かわぁいい~~

長女が昨日、キンキキッズのコンサートに行って

ゲームセンターでゲットしてきた。

「ちょ~だい!!」

「あかん。お母さんも、京セラドーム大阪行ってとっといで」

やて~、やて~。ケチンボ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー☆クリスマス | トップ | 鶴橋ぶらぶら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2006-12-26 22:00:28
な、な、なんだこれは???
次女に聞いたらあおくび大根??
座布団に座ってお茶をすすってる渋い顔が良いらしいですなあ。
ぐーぐーさん、LOFTに売ってるらしいよ~。
Unknown (ぐーぐー)
2006-12-26 22:13:23
まっちゃん、あおくび大根のいろんなグッズ
売ってるのは、知ってるの。
いつも、ほしいな~・・・と思いながら買ってない。
買ったら、はまりそうやもん(笑)
この写真のは、ほんまに可愛いよ~ん。
あおくび大根が、うさぎかぶってる。
あ~、可愛い~。
Unknown (えふさん)
2006-12-27 08:54:18
このキャラクターおもしろい。
あおくび大根くんの顔が、私の好きな漫画、吉田戦車の
「伝染んです」の中に出てくるような、どこかで見た感じ。
ホント、買ったらはまりそう。
Unknown (ぐーぐー)
2006-12-28 01:24:43
このあおくび大根、えふさん好きそう・・・って
長女に言ってたの。
やっぱり、えふさん好みでしたか~。よかった。

コメントを投稿