ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

怒濤の3日間。

2017年03月20日 | 練習日記








(土)の夜に大阪にみんなで車で600キロ!尾崎さん一人で運転!鉄人!早朝に大阪に付いて、(日)プロ修斗大阪大会

一本勝ちとTKO負け。

勝った小川も負けた鎌田も今回のことを生かして次へ!



そのまま、もちろん、生駒さんやゴンズイさん関係で打ち上げ!焼肉番長!

そのまま、大阪駅移動し、改札近くでギリギリまで飲んで(笑)、俺は名古屋まで新幹線で名古屋から深夜の高速バス!

(月)新潟に朝6時着のそのまま、8時に新潟ハーフマラソン!

自己記録にはあと少しでしたが、今年1発目でこのタイムには満足でした。

毎週一緒に走ってる川島さんも無事に完走でした。

どんな結果であれ、この一歩は男道への一歩!

どんな一歩も無駄な一歩はない!

今週末はアマチュア修斗さいたま大会です。

細川このりがエントリーしてます。

まだ、戦いは続く!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日(日)のつぶやき | トップ | 3月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。