ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

韓国(釜山)の遠征日記

2015年02月09日 | 練習日記

釜山空港に到着しお迎えの男性と女性。後で分かったのですが、1人はハムソヒ選手(UFCファイター)、Team MAD代表の方でした。

韓国と日本がどうなんだか、よく分かりませんが、僕たちは韓国が大好きになりました。

勇星は負けました。試合後タンカに乗せられてリングを下りて、そのまま、控え室に向かうわけでなく、待機していた救急車にそのまま乗って、救急病院へ。

もちろん、僕はセコンドの道具一式片手にそして靴を持って。

しんさんが通訳してくれて…CT撮って、異常なかったので会場まで帰ってきました。

病院ではすぐに、ネットで試合をチェックできたので、担当医の人と勇星の試合をチェックしてかなり、エキサイトしてました(笑)…日本なら携帯いじってるだけで注意されますよね。

会場の控え室にもどると、相手のキム選手が入り口でセコンドと出迎えてくれました。

これにもびっくり。いつ病院から帰ってくる勇星を試合観戦せずにずっと待ってたみたいでした。

お互いの健闘を称えあい、握手してわかれました。

また、必ず韓国で試合をします!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(日)のつぶやき | トップ | 2月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。