time for tea**

気ままなハンドメイドライフ

■■続・・・リバティビニコのスリムペンケース5点■■

2013-07-07 | ハンドメイド【ペンケース】

あ~あ~
朝方、暑い暑いと言って次男に起こされ・・・触ったら体が熱いよ。。。
昨日から軽い咳してるなとは思ってたんですが、発熱ちーん。
ぐったりしつつもテレビを見ています。
寝ないと治らないけど、熱があると寝れないんですよね。。。
凄い咳なので、私も移りそうで怖い ひぇ~!



さてさて、タイトル通り【続】スリムペンケースです(笑)

手前から
Jenny'sRibbons(ジェニーズリボンズ)ペールグリーン系
Jenny'sRibbons(ジェニーズリボンズ)ピンク系  
Jenny'sRibbons(ジェニーズリボンズ)あずきミルク系
Emmy(エミー)パープル系
Betsy(ベッツィ)グレー系

サイズに革タブにDカン付
↓オススメポイント

サイズは20cmファスナーを使用していて、ペンが2.3本入ります。
PTA活動なんかで、バッグに入れてあったはずのペンが見つからない
なんて事やキャップが取れててバッグの内側が汚れてたり、な~んて事ありますよね~?
ビニコの一枚仕立てで、軽量なのでオススメです

前回のペンケースと合わせてtetoteに出品中です
お洋服も少し出てます^^
興味のある方は、良かったら覗いてみて下さいね^^/
私のブースはこちら↓のバーナーよりどうぞ~




がんばれ~の応援ポチッと良かったらお願いします^^
↓この画像クリック




大分県別府市青山町7-58青山ビル1F REVE DESINGさま
お近くの方、良かったら是非足をお運び下さいませ(画像クリックでshopブログへ飛びます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿