time for tea**

気ままなハンドメイドライフ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

■■Felicite祭り♪■■

2013-07-08 | ハンドメイド【布小物】

お友達のまきこっこちゃん提案企画【Felicite祭り♪】 に便乗参加(笑)
お友達の間で、Felicite作品を同日にUPしようという楽しい企画♪
次男が発熱中なので、写真が撮れなくて間に合わないかと思いました^^;


まずはウェットティッシュケースをリバティビニコで作りました
ミニタイプなので、ウェットティッシュの中くらいの大きさ?
ウェットティッシュじゃなくても、ポケットティッシュでしたら3個くらい入ります♪
HHさんのFeliciteのつやなしビニコを使用してます。


我が家で愛用しているのは、アカチャンホンポの除菌ウェット!
こちらがぴったり入ります^^


そして、お馴染みのマカロン缶~。
こちらもHHさんの小柄Feliciteを使用しています^^
たくさん作りたかったけど、缶の在庫がなくてただいま注文中で~す(笑)


私のFelicite祭り作品は以上です
ウェットティッシュケースは、販売用に他の柄でも作ったので、近々UPしたいと思います


みゆきちゃんkayoちゃん*nonnon*ちゃんMio12ちゃんnatukiちゃん
Felicite祭り♪開催中




tetoteに出品中のお洋服SALE価格になりましたので、
良かったら覗いてみて下さいね^^/
その他、カードポーチやペンケース等出品中です^^
私のブースはこちら↓のバーナーよりどうぞ~




がんばれ~の応援ポチッと良かったらお願いします^^
↓この画像クリック




大分県別府市青山町7-58青山ビル1F REVE DESINGさま
お近くの方、良かったら是非足をお運び下さいませ(画像クリックでshopブログへ飛びます)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■■続・・・リバティビニコの... | トップ | ■■リバティビニコのウェット... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2013-07-08 23:30:40
kaoroonちゃん、フェリシテ祭り一緒にやってくれて
ありがとー☆
ウェットティッシュケース、可愛いー!
中身を入れたぷっくりしたとこが可愛いよね( *´艸`)
マカロン缶も小柄Feliciteだとちょうどお花がふたつ
きれいに入っていい感じだね!
他の柄のも楽しみにしてるよー^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む