いつも必死な翻訳者日記

フリーの実務翻訳者が綴る日常

仕事コーナー再構築中

2006-06-17 19:38:43 | お仕事日記


                椅子はまだ 食卓と兼用のセブンチェア↑

sunnyの かねてからの希望もあり、
仕事コーナーを移動。

それに伴い、書類などを全て収納から出し、
入れ直すという作業。

引っ越しをしてきてから、半年、
仕事机が出来てから 3ヶ月。
ちょうど 良い時期ではあると思うし
今やらないと またいつになるか わからないしね。

でも、
ただでさえ、平日よりも 忙しい休日。
つらっ 

夕飯どうすんだよ。夕飯。
…っていうか 私が作るんだけど。


何よりも気がかりなのは、
今回の翻訳の仕事が、まだ1ワードも進んでいない こと。

前回よりも分量多いんだけど 


写真は、机を置いて、パソコンを設置したところで パチリ。
このきれいな状態が保てると良いなー。
(実際は、汚す暇も無いと言えば無いんだけどね。仕事机は。)


最新の画像もっと見る