ポートレートモデル募集(札幌/北海道)

札幌及び道内で撮影ご希望の女性募集中。メアド(@→※)記載又はTwitter迄お願いします。

流儀・・

2019-06-15 23:59:59 | Weblog
今日撮影させて戴いた、momokaさんお疲れ様でした。

天気は皆様(自分も含めmomokaさん本人)のご想像通りでした。

とても短い時間でしたがとても充実した有意義で楽しい時間でした。

momokaさんとの撮影も幾多と回数を重ね、撮影はとてもスムーズで楽しく

本当にあっという間に撮影時間が終了してしてしまいます。

「もう少し撮りたい」と撮影終了の際に思います。

作品作りにはとても大事なことですね。

今後も良き相棒(失礼でした、すみません)否撮影のパートナーとして

末永く宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (photostar)
2019-06-16 20:37:13
Yukaさん、書き込み有り難うございます。
Instagramはやっていませんが、
同じSNS系ですと「フォト蔵」にアルバムがあります。
ご確認下さい。
http://photozou.jp/photo/album/1032774

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。