Photo 散歩

四季の光を求めて

横浜みなとみらい花火

2023-08-06 22:55:11 | 街角フォト
           こんな豪華な花火は初めて見ました 
          近くの花火では一発上がったら 少し間があって次の花火と云う感じですが
          短時間で大量の花火が これでもかと次から次へと上がってきました
          オリンパスのライブコンポジック機能で撮っていましたが あっと言う間に
           液晶画面が埋まってしまう程でした























          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2023-08-09 20:06:12
photo様  今晩は。立秋を迎えましたが、まだまだ残暑が続きそうですね。目が覚める様な美しい花火、迫力が有りますね。港町がより一層輝きを増し夜空を彩りましたね。素晴らしい写真を拝見させて頂き、感動しております。
R・みなとみらい花火 (photo散歩)
2023-08-09 23:27:05
sumire様
何時もコメントありがとうございます
家族で招待して頂き特等席で撮影できました
江戸川花火にはいけませんでしたが 11日の砂町花火には行ってみようと思ってます

本当に暑い日が続いていますがそろそろ
終盤でしょうか?sumireさんのブログの
女郎花を拝見してそう思いました

コメントを投稿