Photo 散歩

四季の光を求めて

緑映の流れ

2023-07-21 19:49:56 | 撮影旅行

          夕陽の滝からの流れは本当に綺麗でした
          ゆったりとした流れでは若葉の緑を映し川面全体が緑色 そして下流へ
          糸のような流れには 寸光が・・・・・・白飛びしてるようです・・・・もう一度
           トライしてみたいですが 一期一会ですね!





               





              






         
          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2023-07-24 15:37:43
ブルースカイⅢです。

なるほど、スローシャッターでの水の流
れも、これまたいいですねェ~!

私は、滝の荒々しい水しぶきが好きです
ので、このように静かに流れる滝は撮っ
たことありません。
色んな作風があるのですね。
では、また。(^O^)/
R.緑映の流れ (photo散歩)
2023-07-25 11:06:45
ブルースカイⅢ様
何時もコメントありがとうございます
勉強にも、励みにもなってます
水の流れはついつい長秒で撮ってしまいます
早いS・Sで撮るのは難しいですね
これから トライしてみようと思います

コメントを投稿