冥土院日本(MADE IN NIPPON)

中共は情報公開を遅らせていた AP通信発

中共の内部文書入手 CCPウイルス情報は国家機密?
危険なtiktokに群がる人々

2020/06/06

TDが入手した内部文書により
ウイルス情報の世界への流出を阻止するため
中国当局が国家機密の保護を
口実にしていることが分かりました
2月13日 南寧市政府からは全機関へ
流行防止の期間中に機密を漏らしてはいけないとする
通知書を出しています
では機密情報とは何なのでしょう
当局によるとあらゆる緊急文書 緊急通達
緊急事態に言及し
公開前に まず関係機関の承認が必要な
内部機密情報などです




中共は極力情報公開を遅らせていた」
メディアがWHOの内部資料入手

2020/06/06

AP通信は6月2日、WHOの内部資料を入手したと伝えました。それによると、中共は感染拡大の初期から、WHOへの情報提供をずっと遅らせていました。しかし、WHOは中共に対し、宥和政策をとっていたことが明らかになりました。

中共はずっと、「当初から、公開、透明、責任という原則のもとで、WHOと密接に連携し、必要な情報を提供してきた」と主張しています。しかしAP通信が最近入手した内部資料などにより、感染が拡大し始めた1月はじめに、中共の3つの国立研究所がゲノムの解析を終えていたにもかかわらず、すぐには公表しなかったことが明らかになりました。

最近の「中共の蛮行・愚行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
人気記事