新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

渡辺正行さん来店

2009年10月09日 11時54分45秒 | Weblog
コント赤信号のリーダー渡辺正行さんが取材で来店されました。


テレビのBS2の番組で、毎回、ある年度にスポットを当てて、
その歳生まれのタレントさんが、日本国中でその年に有った事を
検証する番組らしいですが、今回は昭和31年という事で、
通天閣再建(昭和31年)も取り上げられる事になり、
再建のメンバーであったニコニコさんの亡父について、昭和31年生まれの
渡辺正行さんが取材に来られたのです。
放送日等は11月というだけで詳細はまだ分りません。

撮影の合間に、彼と色々お話をしたのですが、彼はニコニコさんより
11歳下で、明治大学、ニコニコさんは関西大学というとこから、
何か話が合って、和気あいあいの中での取材撮影になりました。

せっかくの来店だというので、プロフィールや宣材の写真い使ってもらえたらと
10分ほどの短い時間でしたが、撮影させて頂きました。
2カットほど良いのが出来ました。その内の1カットです。

     《著作権はニコニコにあります。無断転載使用はお断りします》

チョット二枚目に写り過ぎたかな??
お笑いだけでなく、シリアスなドラマにも挑戦してもらえそうな風貌でしょ。
ご本人に送る事になっていますので、感想を聞くのが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F\'Bandの合宿 | トップ | 今年度のF’Band X’m... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事