ジャガースターダスト★新館

イタさも極めりゃファンタジー。

8月30日(日)のつぶやき

2015-08-31 01:47:20 | ツイッター

@YUUNA07027NAAN7 ほんと良かったです。正直、期待してなかったので(笑)


@tabu_n アッパーな曲を畳み掛けてきて、全く隙がありませんでしたー(゜∀゜)


@omoket 解散発表した時、皆の反応がええーっ!?じゃなくてイエーイ!だったのがかなりウケました(笑)


今日も楽しかったー。テナー、狙い通りの場所で観られたし。ホリエさんは私お気に入りの赤チェックシャツだったしなー。1曲目の覚星があの場所、あの時間の雰囲気にあまりにぴったりハマりすぎてて、なんか言いようのない幸福感に包まれてしまった。ちょっと、忘れられないかも。


アルカラはなんとかそれなりの場所で観られてよかった。いつも重大発表とか言って全然大したことない、くっだらないことばっか言う稲村さんだが、今日はニューアルバムが出るという、ほんとに重大発表をしていました。楽しみだな。


心配していたアフロ吉井だが、なんか余裕のある大人のお遊びっていうかなんというか・・・それがすごくカッコよかったなー。フェスで、っていうのがまたいいよねー。それはいいとして、演奏中に定期的にボンボン不自然な低音が鳴って、それが結構気になったんだけど、私だけかな(・ω・)

1 件 リツイートされました

@omoket 素直なのは悪いことじゃありません(笑)


@omoket ツルツルの尻、私の目にも焼き付いております(笑)お疲れさまでした。おやすみなさい(゜∀゜)


今日はゆっくり家を出たんだけど、渋滞も無いし無料駐車場にも空きがあった。ラブシャ最終日、人少なそうだな。雨だし(*´-`)


天気回復。新木場でブンブン最前死守の為ちゃんと観られんかったフレデリックをガッツリ観て、サイン会にまで行ってきちゃったりして、ニタニタです。ちなみに私は弟くんがいいです。っていうか、皆かわいかった~(゜∀゜)


世界遺産のタイミングでやらんかい!(笑)


SLS3日間無事終了。楽しかったー。洗濯物の山は見なかった事にして、今日は寝よう。視界にバリバリ入ってくるけど、絶対見ないわ。



8月29日(土)のつぶやき

2015-08-30 01:47:09 | ツイッター

こんなに疲れてるのに、ヨンパリ8話視聴終了。おうおう!昔の吉田栄作のドラマ並みに展開が速いぞー!もうチューするんかーい!(゜∀゜)っていうか、このドラマ、恋愛モードいらないと思うのよね。そっちが強くなるとつまらなくなる気がするわ。


明日、吉井はテレフォンズとRADに挟まれているのね。今日のバインと同じ感じだわ。これはもう、我らが吉井ちゃんをお助けするっきゃないわ!それがFUNK Jr,であろうとも・・・(゜∀゜)


いい感じの曇天。涼しいわ。安全なホリエさん正面も確保。テナー終わったらアルカラにダッシュします。鈍足なりのダッシュを・・・(´ω`)


今日はなんと吉井のタオル持ってきたのだ。なかなか無いよ、こんなこと。っていうか今朝思ったけど、、ドラゴンヘッドなんちゃらツアーの時に買ったんだな、私(*´-`)


キックっていうより、RADのファンがすごい気がする。


キックすごい人だった。KREVA壮絶なカッコよさだわ。他のメンバーとオーラが違いすぎる。マルシェだけ聴いて吉井に移動してきた。余裕でイイ場所確保です。余裕で(゜∀゜)


若い人、今のところ一人もいません。これ打ってて吹き出しそうです。ガマンだ、私( ̄ー ̄)


@YUUNA07027NAAN7 若いっていうか、子供ならいます(゜∀゜)


ここ何年かの吉井のライブで一番楽しかったわ(笑)


おしゃかさまが聴こえる。RAD行きたいけど混雑ハンパないから諦めるわ。


いいんですか?が聴こえる。私がRADでいちばん好きな曲(´ω`)


@NA09m 吹き出すのはガマンしたけど、ニヤニヤは止められませんでした( ̄ー ̄)



8月28日(金)のつぶやき

2015-08-29 01:45:47 | ツイッター

寒くも暑くもなく快適な山中湖。オープニングアクト、キュウソ、WANIMAをみて一息。のんきにオーラルを待つ(゜∀゜)


チャットをスルーしてフラカン来たんだけど、米津玄師の場所取りが結構いて、気合いが入りました。負けません(゜∀゜)


バインでシメました。サイコーです。途中、歩行者私一人なのに止められて車を通したのですが、シーバー持ったお兄ちゃんが「GRAPEVINEさん乗せた車、今出ましたー。」と言うではないですか。・・・はい。私は満足です(*´-`)


@omoket はい。今日はお天気よかったんですよ。日が出るとちょっと暑かったりして。しかし夕方から急に寒くなりましたよ。明日は曇りらしいですねー。今日ほど気温は下がらないようですが。気を付けてお越しください。アウェーの吉井を応援しましょう(笑)



8月27日(木)のつぶやき

2015-08-28 01:45:52 | ツイッター

昨日のヨンパリ視聴終了。ツっこみどころ満載なのも、韓ドラの良さであります(゜∀゜)


さてと、明日から3日間山中湖。いいかげん準備しないとな。地元フェスなので余裕だわ(゜∀゜)


明日はバイン観たら帰ろかな(゜∀゜)


今日テナー先行の当落だったか。メール見るのがコワイわー。


はいクアトロだめー( ;∀;)そしてコースト2階だめー( ;∀;)


ま、いいわ。そんなことだろうと思っていたし。コーストは下でいいわよ。だって当たる気がしないから(゜∀゜)