ジャガースターダスト★新館

イタさも極めりゃファンタジー。

12月30日(日)のつぶやき

2012-12-31 01:45:42 | ツイッター

目的の電車に乗れた…フゥ。今日はクレスト行きます。どうか最後までライブみられますように。神様 仏様・・・稲村さま( ̄人 ̄)


クレスト、アルカラのアンコール聴かずに抜けてきた。荷物まとめてたらキャッチーが流れてきて、あぁこれならいいや…と、納得(笑)やっぱり田原さん前はろくな目にあわないので、また次からはおとなしく下上さん前に行きます。はい。


今日のクレストでジプタの時に出現した青いシャツの男。お前マジ嫌い。ジルドレイの殺意をおみまいしてやるわバカ!


最終電車で帰ります。今年のライブをどうしてもアルカラでシメたくて半ば無理矢理に今日クレスト来たんだけど、とりあえずよかったです。ピンクのくま姿の稲村さんカワイかったし。ま、下ネタはカワイくなかったけど(爆笑)



12月29日(土)のつぶやき

2012-12-30 01:42:55 | ツイッター

昨日の吉井和哉の武道館ライブ、とてもよかった。イエローモンキーの曲も想定内だったし。どーでもいいけど、Romantist Tasteの客の反応をみて、自分は吉井のファンとしては言わば古参の部類なんだなと痛感。だって昔と手を振るタイミングとかが違うから…(笑)


昨日の吉井のMCどんなだったかな?と思い返してるんだが、「若かったらちんちん出してた。」ってのしか浮かんできません。(サイテー)

1 件 リツイートされました

吉井和哉のソロ名義だと私はシュレッダーがいちばんスキなんだが、昨日それをやった時にウブさんのギターが壮絶にカッコよすぎて、全く吉井みてませんでした。えへ。

1 件 リツイートされました

昨日はそこそこの席だったので、まじまじと吉井の顔みてたんだけど、カッコよすぎてクラッとした。そしてやっぱりバーニーはウチの伯母に似ていてイラッとした( ̄∀ ̄)

1 件 リツイートされました

昨日はアニーとヒーセはいるの確認できたけど、エマは確認できなかった。あと、かをりも。(うっさい)

1 件 リツイートされました

@YUUNA07027NAAN7 ちんちんって聞こえたのが私だけだったらどうしよう…(爆笑)


@en_clock カッコいいから許されますが、しょーもないオジサンです(笑)


@omoket その無念、いつか晴らしましょう!(オイオイ)


@YUUNA07027NAAN7 まさかそのロン毛のなかにかをりが…(うっさい)


@YUUNA07027NAAN7 あの場ならありがちな…という巧妙な変装(笑)



12月28日(金)のつぶやき

2012-12-29 01:42:09 | ツイッター

電車1本乗り遅れると大変なことになるのが田舎ってもんよね。フッ。


今日はライブより16年ぶりで武道館のアリーナにおりるってのが、実はたのしみだったりするんですけどねー。


@omoket 再び下に行くまで、長い道のりでしたよ…(T∀T)


@rocketspider 大丈夫!リューイチの愛は2階にもたっぷり降り注ぐから!イエーイ(爆笑)


@YUUNA07027NAAN7 16年ぶりってのが泣けますけどね~。長い道のりでしたよ(T∀T)


あ。車に傘おいてきちゃったな。つーか、ライブ終了後は武道館から駅までがそうでなくても悲惨なのに、雨だとライブの感動が激冷めするほど更に悲惨になんだよね。むーん。


@rocketspider リューイチなら妊娠できてもスギゾーなら想像妊娠止まりだな。(笑)


斜め前に若い頃の小室哲哉に似てる男がいる。ゲットワイルド!


武道館のステージが近い(笑)久しぶりに野鳥の会にならずに済みそう(〇∀〇)



12月27日(木)のつぶやき

2012-12-28 01:44:26 | ツイッター

やっぱ年末にライブ行くとなると忙しいわな。ま、自分の欲のためだ。がんばろ。


明日の吉井和哉、平日なのに開演早いな。買い物して新宿を6時半に出ようとしてたよ私。アブネーΣ(゜∀゜)