ミントの入ったピナコラーダ

ミントの入ったピナコラーダ

至福な巡り会いなんて無理

2018-08-26 09:51:38 | 日記
性的魅力は女の子には重要だけど愛嬌だけで男子を釣るのもどうかと思うわ。
あたしは無理ね。
相手に心を見抜かれるのは怖いけど、思いを伝えられないのはもっと辛いよね。
いつでもそばにいてくれる気配りができる恋人がいればなぁ。
でも幸せなのが一番ですね。

そうそう、公私でいざこざがたくさんあるわたしは通常じゃないのかな?あ、不貞がバレておつきあい停止になった男性の友人は今頃どうしているのだろう?それから今日は友達から恋人について種々の話が聞けたから面白かったよ。
うんうん、甘い言葉には弱いのが女性心理ですね。

言い争いしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の中身にベタ惚れしたり逆に意気消沈したりでしょ。
ひそかに今度の巡り逢いに期待している私なのです。

遂次女盛りが過ぎていくと感じるとときどき鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。
草食系には肉食女子でも全然オーケーさ。
と開き直る私。


あの人が惚れる男の共通点は・・・

2018-08-13 03:59:23 | 日記
けれど考えてみれば外面と性格は両方大事だね。
私ががっかりするのは見た目がかっこいいでも自分勝手な男の子だね。

多少の自分磨きでもオンナの色気を増加させることができるかもしれないから意識しよう。
確実に魅了するやり方を誰か教えてください。
仲間の誘いにも負けず今度のクリスマスには・・・(^^ヾ)。

依然として恋愛占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?ただ結婚活動を始めてみたものの、依然としていろんなことが大変。
わたしと同世代の女性の実態はどうなんだろ!?
若干の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいあたし(*^^*)。
ひそかに会社員との職場恋愛を狙ってたりして(^^)。