ミントの入ったピナコラーダ

ミントの入ったピナコラーダ

駄目なメンズは何してもムリ

2019-03-11 22:23:28 | 日記
装いも化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、目的の男の人がいないなんてことも。
たしかにね。
ひとしお魅了する女の人になりたいと思う今がHAPPYなのかも。
ラブロマンスといってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものですよね。
今朝も歳不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。

いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはおつきあいするなら重要だと思うね。
今あたしは見掛けがお洒落な女になれるように努力の継続なのよ。
恋といってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものでしょう。
うーん、外貌は洋服や化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんななやみなんだよ。

少しずつ電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情なんだね。
実際のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める目指す形は高いらしい。
未だに相性占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?きっちりした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。