ミントの入ったピナコラーダ

ミントの入ったピナコラーダ

サプリメントの効果も人それぞれ

2016-09-13 04:38:21 | 日記
それと、ちょっとした運動ではなかなか脂肪が落ちないのですよね、下半身は。
話題の細いズボンがスッと入るような優美な脚がうらやましいです。
一昨日はスロトレやったのですが、7ヶ月ぶりだったものだから、かなり疲れました。
こんなことでは駄目ですね。

妊娠中の人は不規則な生活からの不摂生がたたってポッチャリにならないよう、食べものの抑制はしっかりしましょうね。
だけどちょっとの油断でお腹周りとか脚の脂がプヨプヨですからね。
過剰な油脂は禁物です。
8ヶ月後はさやいんげんとオレンジのサラダでマイナス3キロを目的としています。

それはそうと、背中の部位は自分では見ることができないので配慮が必要です。
しかしながら意外と年齢を感じる場所かもしれません。
肉体が軟らかくなると痩せやすくなるという特長がありますので、肥満解消の下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。
トレーニングをするとき一度に身体を動かしても怪我の元になってしまいますので、トレーニングの前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。