モモ、ウマにのる

クルマにものる

オットの送迎

2009-02-22 13:14:54 | 

今日の1枚〈GR DIGITAL〉
窓辺のしずかちゃんで、トラックバック企画 猫 に参加。


週末ちょっとでも会社に行かないと仕事がまわらないオット。
でもとてもとても行きたくないらしく、きのうは
「明日朝から行って~フェブラリーSまでに帰ってくる!」と言い、今日は
「やっぱり土曜に行っとくべきだったんだよ。日曜に仕事なんて行きたくないよ」
とだだをこねる。

なんとか自分を奮い立たせて玄関を出たオット、
降りしきる雨に嬉々として
「雨だから無理だー」。

雨が降っても風が吹いても1日1回運転の練習をするつもりだった私が
「会社まで送ってあげようか」
と言うと、目をキラキラさせてオットよろこぶ。

な、ツマが運転できるっていいだろ。


で、分かったのは、とくに遠くまで行く必要はないんだな、ということ。
運転の練習。
会社まで徒歩15分の距離を行って帰ってくるだけで、
考えることがいっぱいあって十分練習になった。


この1週間でCRVちゃまの左側に小ちゃなキズが2か所ついていることに、
オットはまだ気づいていない。
気づくまで黙っとこ…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すー☆)
2009-02-24 02:40:56
わー!旦那さんを車で会社まで送ってあげたんだぁ~!!♪
なんかさぁ、そういうのって嬉しいでしょ~♪
自分がどこへでも行ける事の次は、これですよね!これ!
「はい、着いたよ」
「ありがとう」
って、気分いいでしょ♪
ってだんなさんが「ありがとう」っておっしゃったかどうかは知らないですけどね~。
あっ、でもキズはもしも地金が見えるほどのキズだと錆びるから旦那さんに言ったほうが良いと思いますよ。
返信する
>すー☆さん (モモ)
2009-02-24 19:55:56
気分よかったです!
いつも送ってもらう立場でしたから。
これからはこんなこともできるのか~
…ってオットがクセになったら大変ですけど!
オットが「じゃ」と降りようとしたので
「ありがとうは!」と言ってしまったモモですー。

キズ、地金が見えてるのかどうか私には分からないので
オットに打ち明けることにします。
「ちょっとくらいキズついてもいいよ」
と言ってくれてたので許してくれますよう~に!
返信する

コメントを投稿