ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

今日も俺が更新・・・

2008-10-24 10:47:17 | 仲間達
みなさん。
おはようございます
チャーリーです。今日もリッキー&リッキーママ不在のため
俺が更新します



リッキー。俺の指導のおかげ最近はベンチ族から脱出



俺と親友ムーちゃんの遊びにまで加わってくる
オレに憧れてるのか



お主、俺が見ていないと思って何してる


ほんとしっかりと俺に似てたくましくなってきた。
リッキー
早く帰って来いよ。
俺、また鍛えてやるぜ。



リッキーママ

頼まれたブログ更新無事に果たしたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。目線マスターするぞ!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pちゃん)
2008-10-24 13:31:34
チャーリー部長ごくろうさま♪
リッキーちゃんの指導の成果も
着々と出ていますね
これからも、名教官として頑張って
指導たのんます

ムーちゃんと遊んでいると
目が、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
チャーリー部長は、たくましくて、カッコイイヨッ! 男前
Unknown (リキ母)
2008-10-24 16:38:03
チャーリー部長、お留守番ご苦労様です!
一枚目の、ムーちゃんの背中に手を乗せているチャーリーくん・・・
本当に仲良しなのねー、嬉しそう♪
リッキーくんが大きくなったなぁ~って・・・
はい、隊長!きみのおかげですわぁ~

今度はリッキーくんがチャーリーくんの背中に・・・
大好きだから、触れていたいのよね♪
Unknown (空太郎ママ)
2008-10-24 17:06:08
ムーちゃんと遊んでる部長の顔はとっても無邪気な顔!
安心して、めいっぱいぶつかっていけるんだろうね。
こっちまで、ウキウキしてきたよ

そして、リッキーちゃん、大きくなったんだねえ~。
見た目も部長とそんなに変わらない
ビックリしちゃった!
こうやって、みんなすくすく育っていくんだね。
嬉しい嬉しい
Unknown (ネーネ)
2008-10-24 17:23:04
チャーリーくん 大役御苦労さま
ムーちゃんと 仲良しなのね
とてもお顔が 生き生きしてるもんね

チャーリーくん リッキーくんがいなくて
少し淋しかったりして~~~

帰ってきたら ご指導ヨロシク☆
Unknown (ブンコ)
2008-10-24 17:45:50
チャーリー君リッキークン早く帰ってくるといいねぇ~!!!
すごぉく楽しそうに遊んで…いいなぁ☆☆☆
文太も一緒に遊んでほしいなぁ…
そして鍛えてやってぇ~(^v^)
すごぉく良い表情だなぁ♪
リッキークンもきぃぃっとチャーリー君たちに早く会いたいなって思ってると思うよぉぉ☆
俺、男前!!! (チャーリー)
2008-10-25 10:08:59
Pちゃん。
ありがとう。
男前なんて言われちゃうと俺、うれしくなっちゃうよ~
Pちゃんの推薦のおかげで大顔連にも
入れたし、男前に磨きをかけます
困ったヤツです (チャーリー部長)
2008-10-25 10:10:24
リキ母さ~ん。
ありがとうございます。
俺とムーちゃんは大親友です。
俺は大きいワンコが大好きなんです。
リッキーのやつ、俺に手をかけたりして・・・
ちょい生意気になってきました
あヤツは・・・ (チャーリー部長)
2008-10-25 10:12:48
空ママさん。
>見た目も部長とそんなに変わらない・・・
実は体重同じ。
胴回りはあヤツの方があります。
あいつはぽにょだから・・・
俺はビシッとしまっています。
ムーちゃんとだとほんと体当たりできるから
楽しいんだ~
空ちゃんももうちょっとだね。がんばれ
ご馳走様です (チャーリー部長)
2008-10-25 10:14:44
ネーネさん。
この場をお借りいたしまして・・・
俺たちにまで美味しいもの
ありがとうございました。
一味も二味もちがって美味かった~~
リッキー無事に帰って着ました。
また、俺がばっちり鍛えます。
似てないですか? (チャーリー部長)
2008-10-25 10:16:52
ブンコさ~ん。
一枚目のムーちゃんと俺の写真。
俺の顔、文太く~んに似ていると思いませんか?
リッキーママが
俺がかわいげに撮れている時、似てる
って言います。
俺、普段はニヒルだけからかな~

コメントを投稿