ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

鬼怒グリーンパーク

2008-10-22 13:39:18 | リッキー
ちょい以前のネタになってしまいましたが、
先日那須の帰りに立ち寄った鬼怒グリーンパークのコスモスです。



わあ、秋桜いっぱいきれいだ~






リッキー、秋桜に大満足と言いたいところですが、
この日は秋晴れ。
気温も上昇、水浴びをしている子ども達もたくさんいました。



僕、お花見るより、泳ぎたいな~~
が本心



来年は泳ぎに来ようね。



明日からリッキーを連れて、裏磐梯・五色沼方面に一泊で出かけてきます。
ブログ更新はチャーリー&みーくんママどうぞよろしく。
はじめてのプチホテル滞在。
楽しんできます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

只今12位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今217位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。目線マスターするぞ!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネーネ)
2008-10-22 14:22:26
コスモス満開ですね
リッキーくんコスモスよりも泳ぎたかった?

近所の河川敷のコスモス畑は まだまだ 1分咲き
ぐらいで そのボランティアさんが
管理しています

今年もピノ達と見に行く予定
でもまだまだ先のようです

リッキーくんプチホテル滞在楽しみだね
お天気だといいですね
出かけてきます~~ (リッキーママ&リッキー)
2008-10-22 20:26:31
ネーネさん。
これから秋桜の季節ですか~
ぜひピノちゃん達と出かけて
写真見せてくださいね。
明日から一泊で出かけてきます。
お天気心配で~す。
Unknown (ブンコ)
2008-10-22 21:49:54
コスモスキレイですねぇ~☆
リッキークンも嬉しそうで私も嬉しくなっちゃいましたぁ~!!!
お水をみるとやっぱり暑い時は…泳ぎたくなっちゃいますよね☆☆☆
明日から一泊でお出かけ~
いいですね☆楽しんできてくださいねぇ~♪
出かけてきます~~ (リッキーママ&リッキー)
2008-10-23 04:26:04
ブンコさ~ん。
今から出かけてきます。
早朝だとスースイ快適に進みそうなので・・・
高速乗らずに一般道で・・・
果たして着くのか・・・
楽しんできます。
Unknown (kotaくんのカーカー)
2008-10-23 10:21:30
リッキーくんコスモスの咲く素敵な場所だけど泳ぐ方に興味があるの!!寒くなるから気を付けてね!!
福島の裏磐梯・五色沼方面は友達がいて二泊した事がありますが良いところですよね!!報告楽しみしています。
いってらっしゃ~い (ぱたぽん)
2008-10-23 11:28:43
秋晴れのお天気だったら
思いっきり身体を動かしたいですね~
気持ち良さそうな子ども達を見ていたら、リッキーくんもウズウズしちゃうでしょうね!

お出かけワクワクですね
五色沼近くからです (リッキーママ)
2008-10-23 20:16:57
kotaくんのカーカー
宿泊先からのコメです。
天気が心配されましたが
何とかもって楽しい一日を過ごすことができました。
五色沼近くに宿泊されたことがあるんですか~
私はすご~く久々の五色沼でした。
よかったです。
ご無沙汰です (リッキーママ)
2008-10-23 20:19:31
ぱたぽんさ~ん。
ご無沙汰してしまってごめんなさい
写真めちゃサボっております。
そのうち復活したいです。
今はリッキーブログのみ日々更新。
またぜひぜひのぞいてください。
親子三代! (空太郎ママ)
2008-10-23 23:43:24
私、コスモス大好きなんです。
親子三代、ばーちゃんの代から(笑)
だから、あんなキレイなコスモス見たら息を呑んじゃう!
皆さんのブログでここのところ、コスモスをよく見かけますが、フレブルとコスモスって美女と野獣のように?素敵にマッチするんだと思いました。
リッキー君も最高に似合ってるよ!
今日はお写真の中に飛び込みましたあ~

コメントを投稿