ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

チャーリー部屋入門

2008-08-07 09:02:28 | 仲間達
何を思ってかチャーリー部長の肩に手をかけてしまったリッキー




何だよ。
お前、俺と遊びたいって・・・




10年早い気がするが、いっちょもんでやるか!!




ほーれ!!ほーれ。
どこからでもかかって来い!!




その後、部長に本気になられて
足より先に顔からつっこんで大慌てで
ベンチに戻ったリッキーでした。

部長はめちゃ強いです。



ちなみに、1才3ヶ月になるライちゃん。
ずっと部長にお家では相手にされていなかったそうですが
最近はお家で充分鍛えてもらっているとか・・・

チャーリーけっこう成長段階考えながら、
仲間を鍛えてくれているのかも。

父さん&母さん。
俺ってエライですか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今11位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今213位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ! (チャーリーママ)
2008-08-07 09:53:58
おはようございます。

誰から見ても、チャーリー、あなたはエライ!
あなたのまわりの犬たちは幸せだと思います。
もちろん、人間もね。
羨ましい
返信する
俺照れるな・・・ (チャーリー)
2008-08-07 10:10:01
チャーリーママさんって、
リッキーママがちょくちょくおじゃましている「社会化トレーナーさん」のチャーリーくんのママさんですよね。
俺のこと褒めてくれてありがとうございます。
そんなに言われちゃうと・・・

これからもみんなに慕われるようにがんばります
返信する
エライ! (Pちゃん)
2008-08-07 10:16:32
リツキーちゃん やる気満々で
低い姿勢で頑張っている!
ごはんをしっかり食べて、
力をたくわえて、ぶつかろう!
チャーリー部長!
決めるポイントで、さりげなくヨッシャ!
子育ても、上手なんやね
変身 シリーズ 可愛い!
ジグソーパズルやキュウビクル
もって帰りたいくらい!可愛い!
返信する
Unknown (よたまま)
2008-08-07 10:26:06
チャーリー部長は遊び上手で育て上手?なんですね
大人ですねーえらいですねー
うちの与太郎はチビッコ犬が苦手で
よく目をそらしてます
情けないっ・・・
返信する
Unknown (リキ母)
2008-08-07 11:02:22
強さとやさしさを併せ持つなんて、
チャーリー部長は男の中の男だねぇ~!!
相手の状況判断も適切で、
「上司にしたいタレントランキング」とか上位を狙えそう・・・(笑
うちの子、顔は似てるけど性格は正反対だなぁ~(涙
返信する
Unknown (銀子)
2008-08-07 12:08:42
年上で強い子が年下の子と遊んであげる時って、
こんな感じでお腹を見せて、力をセーブして遊んであげるんですよね☆
チャーリー君、えらいね!!
ちゃんと、部長やってますね!
やっぱり、リーダーだけありますね♪
この前も部長だな~って思ってブログを拝見しましたが、今回さらにそう思いました。
銀次郎もチャーリー君に近づいてくれたらいいなぁと思います(^-^)
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-08-07 13:03:24
チャーリー君はすごいなぁ・・・
さすが部長だよぉ・・・仲間を思い鍛え守り・・・カッコイイよぉ☆☆☆
文太は・・・もうすぐ3歳なのに自分の成長で精一杯な感じです(汗)
リッキー君がチャーリー君の肩に手をおく写真から始まり~ホント全部いい写真ですね♪~
リッキー君の慌てブリがなんだか想像できて笑っちゃいましたぁ(リッキー君ゴメンネ)
あぁぁ仲間に入りたいぃぃ!!!
チャーリー君のルービックキューブ売っていたら買いたいなぁ!!!
返信する
感謝状 ()
2008-08-07 14:25:11
リッキー部長殿

  アナタは後輩の発育に応じ、
  良く面倒を見、良く鍛え、
  その功績は比類なきものなり。
  周囲の注目にも決しておごらず
  その態度は賞賛に値します。
  よってここにその努力と功績に対し
  感謝の意を表します。
    2008年8月7日
            紅応援団長

部長~~! 賞金もトロフィーも無くてゴメンネ。
これからも尚一層鍛えてあげてね~~!

それから、昨日はお誕生日お祝いコメント、みんなから頂いてトッテモトッテモ嬉しかったです\^0^/
有り難うね~~♪
返信する
Unknown (ネーネ)
2008-08-07 14:56:13
うちの ブヒズもチャーリー君に
鍛えてもらってたら・・・・・

みんなのいいお手本でいて下さいね!
返信する
Unknown (バズととママ)
2008-08-07 15:15:23
チャーリー君、さすが大人の男だなぁ~
こうして、後輩たちを育ててるんだね♪

リッキーくんも、チャーリー先輩にこれから
いっぱい鍛えてもらって、たくましい男になるんだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿