今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

悔しい気持ちです。

2016年08月27日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま   

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日は大勢のお客様がご来店されました

トリミング、ホテルのお預け・お迎え、そして商品のご購入など久しぶりにPepeが賑わいました

Pepeが閉店することを惜しんでもらえるなんて幸せなことです

トリマーさえ居れば・・・続けられますがこればかりはどうすることも出来ません悔しい~

今日はホテルのわんちゃんもたくさん帰って行きます

もう会えないと思えば涙が出そうですみんな元気でなぁ・・・ 

 

月31日の閉店のため売却いたします(7/31のブログ参照)

営業権(のれん代)の売却を考えています。

すでに西宮で営業をされている方これからされる方に限りますがお譲りしたく思っています。

個人情報保護法の関係上、営業譲渡契約の締結が必要となります。

ちなみにトリミングのお客様約2500名、ホテルのお客様約1000名程度いらっしゃいます。

トリマーが居る時は月350~400件のトリミングをしていました(月により変動はあります)

すべての備品をお譲りいたします。

  

業者さんにもお声は掛けておりますが・・・

業務用ドライヤー・テーブル・ペッカリーなど・・・そして商品展示用の棚・ホテルのゲージなど

以上の点をご希望される方は0798-68-5581090-2280-0175 小野までご連絡ください。

メールでも pets-pepe@pe-pe.co.jp

よろしくお願いします 

 

閉店セール を実施

ドッグフード、おやつ、トイレシーツ、サプリメントを除く全商品50%Offにて販売 

中には50%以上の商品もありますよ商品もかなり数少なくなってきました

また、ポイントは閉店と同時に失効しますのでご利用ください

フード以外の商品のお取寄せは致しかねますのでご容赦くださいね

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

日のトリミングのお客様で~す   

ご来店ありがとうございました  

トリミングに来てくれたわんちゃんの一部をご紹介いたします  

カロンくんPepeっ子ちゃんです

 

チロくんPepeっ子ちゃんです

 

雫ちゃん(左)&ポポちゃん

 

ポイポイくん

 

アイカちゃん

 

ご紹介できなかったわんちゃんごめんなさいね 

みんな元気でねぇ  

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日のお泊まりのお客様で~  

わんちゃん4リスちゃんが帰りわんちゃん2人ウサギちゃんがやって来ました

ルークくん

 

今回が初めてのお泊まりです飼い主さんはポッキーくんの飼い主さんの娘さんです

他のわんちゃんが苦手らしいので今日はお部屋でゆっくり過ごしました 

ご飯は置き餌にしています

ポッキーくん

 

お馴染のポッキーくんで~す 今日からお泊まりに来てくれました

とっても元気ですよく痒がっています

夕方にはお散歩に行ってきましたご飯は完食です

ハルくん

 

今日は元気だったのでシャンプーカットしました

朝のお散歩では下痢でしたご飯も少しだけですが残していました 元気は元気なのですが・・・

今までのお泊まりはこんなことが無かったのですが・・・ストレスかなぁと思っています

一日様子を見ました夕ご飯はベロっと完食です大丈夫みたい

ソラくん

今日はシャンプーカットをしました

とっても甘えん坊のソラくんです

トリミング終了からフリースペースでみんなと遊びました フリースペースの中からいつも私を観ています

朝夕にはお散歩に行ってきましたご飯は完食です

ホクトくん

 

今日はお部屋でゆっくり過ごしました 覗くと昼寝をしていました

食欲もあり元気ですよ

朝夕ともお散歩に行ってきましたご飯は完食です

クーくん

 

急に今日からお泊まりになりました

ミニレッキスというウサギちゃんですウサギもいろんな種類があるんですね

草とお水は欠かすことのないように・・・ご飯はいつも食べれるよう置いております



最新の画像もっと見る