今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

最後の定休日でした。

2016年08月30日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま   

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

本日は定休日でした 

ホテルには誰もいないため完全休業日とさせていただきました

今日は誰も出勤しておりませんでしたのでお電話にも出られませんでした申し訳ございません

あと残すところ営業も明日一日となりましたみなさまにはたいへんお世話になり感謝しております

明日は最後の営業をしておりますので、よろしくお願いします

 

月31日の閉店のため売却いたします(7/31のブログ参照)

営業権(のれん代)の売却を考えています。

すでに西宮で営業をされている方これからされる方に限りますがお譲りしたく思っています。

個人情報保護法の関係上、営業譲渡契約の締結が必要となります。

ちなみにトリミングのお客様約2500名、ホテルのお客様約1000名程度いらっしゃいます。

トリマーが居る時は月350~400件のトリミングをしていました(月により変動はあります)

すべての備品をお譲りいたします。

  

業者さんにもお声は掛けておりますが・・・

業務用ドライヤー・テーブル・ペッカリーなど・・・そして商品展示用の棚・ホテルのゲージなど

以上の点をご希望される方は0798-68-5581090-2280-0175 小野までご連絡ください。

メールでも pets-pepe@pe-pe.co.jp

よろしくお願いします 

 

閉店セール を実施

ドッグフード、おやつ、トイレシーツ、サプリメントを除く全商品50%Offにて販売 

中には50%以上の商品もありますよ

また、ポイントは閉店と同時に失効しますのでご利用ください

 

商品もあまりありませんが・・・

犬具、シャンプー、その他用品関係が比較的あります



最新の画像もっと見る